【弐零玖】そりゃ人工飼料でもいいが【御礼!】




ギリギリだぜ。有難うございます😆

ちょくちょくライオンの餌に云々(でんでん)云ってる奴を見掛けるが、殺害予告だと気付かないんかな。 確かに生き餌は残酷ではあるがね、爬虫類・両生類からしたら自然な食事なんだよ。冷凍マウスとか締めたマウス、人工飼料の方がおかしい。

 前に書いたような気がするがTwitterの運営よ。こういうツイートこそ厳しく取り締まらないといかんぜよ。人を熊やライオンに喰わせるなんて間違いなく暴言だろうが(怒)



縁起でもない



こういう↑サムネイル、昨季の阪神タイガースのようになっちまうから洒落でも止めてくれ(´д`ι)≡

昨夜のオールスターを観て、清宮がレフトを守れるのを初めて知った。高校時代からファーストだけだと思っていたからな。寧ろファーストしか守れないのがネックだと。
そしたらサヨナラ本塁打かよ!美味しいとこ持っていったな(笑)
今季は20本位は打てそうだ。後は打率か。

 今更だが、彼らが高3の時は『清宮、安田、中村』がBIG3だったよな。ウチの村上宗隆はそこにはいなかった。ただ、九州学院が村上君の代に甲子園に行っていたらまた違った可能性はあるね。
村上君の弟が九州学院で甲子園決めたようだし、石川雅規の息子も同学年。宮本慎也の息子は高1で投手。楽しみである( ̄ー+ ̄)

【パヨクと】陰部論【レッテル貼りそうな奴ら】




加藤清隆(爆)アベウヨのお手本のような思想のおじいさん。こいつも橋下徹ことハシシタが嫌いだったんか。何 か 意 外 w w
 ハシシタ擁護する訳ではないが、フジテレビなのでハシシタじゃなくても視聴率は取れなかっただろうさ。だってフジだもの(嘲笑)例の南(韓流なるもの)ごり押ししていた頃には既に終わっていた局だぞ。


さて、松田学はいつ参政党に鞍替えしたん?こいつは維新のイメージしかないわ。端的な見方すりゃ、参政党も維新みたいなものと解釈してOK?ってなもんかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー