埋葬がいいんかな




一番下が、前に説明した小力2号です。死んでる訳ではありません。恐怖で眠れんかったそうな(笑)一番上の奴は、怠惰なジャンガリアンです。●●のようですね。

 あと、云うまでもないかもしれないが、このツイートも俺ではありません。其の参(o^-')b !
そうなんだよな。小動物を飼った場合、●んだらどうするかってのもあるよ。とあるハムスター飼いは、確かトイレに流したと云っていたが、流石にそれは俺でも引くぞ。

生き餌としてのハムスターで、いきなり弱っしまった個体なんかは、病気だとしたら棄てるしかないよね。まさか蛇や蛙に喰わせる訳にはいかんし。

仮に脱走して●んだら、それはそいつの責任なので全く同情しません(苦笑)

これだけだと



169cmには見えないよな(´・∀・)
こんな娘が欲しい人生だった…無理だけど(笑)

ちょっとした雑記




たまに買い出しに行くと、どの店も節電しているから若干暑いよな(-_-;)先日市役所にも所用で行ったが同じ。これも政府の間抜けな電力逼迫なんちゃらのせいだが、そういやあ選挙後になったらあまり逼迫と云わなくなったよね?なら電気ガンガン使おうぜ(笑)
 
俺みたいに普段から節電してるもんからしたら、これ以上どうやって削ったらええんやボケってなるがな。エアコンは来客がある時以外使わないし、扇風機は髪の毛乾かす時以外なるべく使わない。団扇か扇子で誤魔化す。それも止めろって云うのかという事になるわ(冷笑)
一応断っておくと、普通の皆さんは真似しないようにお願いします。慣れてないと熱中症になりますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「節電しろ。でも熱中症にはならないように。熱中症になったら自己責任で。何なら●んでくれてもいいよ。6000万人いればいいから」

これが岸田政権の云い分。矛盾してるよな💢💢💨

変な時間に



目覚めちまった(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

そりゃサリーも↑こう云いますよね( *´艸`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー