捌弐漆と伍拍手御礼(*´∀人)



827と5拍手か…きっとさやっち効果だな。有難うございます(*ゝ`ω・)そしてさやっちも有難うヾ(☆ゝ∀・)ノ


ここ数日雨が多いのだが、もしかして梅雨明けしてないじゃねぇ…水シャワーが冷たいんですけど((((;゜Д゜)))ガクブル


話は変わるが↑俺個人は、ハムスターを同じ哺乳類の仲間だと感じた事すらない。ハムスターはハムスターよ。要は『毛皮を纏う虫』みたいな感覚。
 他のペットに置き換えると「次回この犬調理して食べてみたやってほしい」 だぞ。書いた奴判ってんのかww 犬の動画をあげている飼い主にそれ云ってこいや。気違い扱いされるぜ。ハムスターでも同じ事。まあ、ハムスターを普通に喰えるのは支那人だけだろうがな。

一番下のは、ジャンガリアンが素早く動き回り、何を思ったかベルツノガエルに突進〜捕食という流れです。ホールインワンのようでした(笑)

ほんの少し閲覧注意




アンチヤクルトスワローズなんだろうが、失礼なやっちゃ(怒)という事で晒します(怒)3連敗したとしてもだ、仮にもプロ選手だぜ。こういう人の為にも、やはり巨人にだけは勝たないとな。少し前ではヤクルト包囲網なんて云われていたが、巨人包囲網も良いんじゃねぇか(笑)つまりエース級の投手は全て巨人にあてる(。-∀-)b


これだけだと弱いので、ハムスター詰め合わせもしとくぜ(。_。)φ

ヒロミゴー マジンゴー




NOBUTA GROUPという企業(?)のCM御覧になった事がありますか皆さん。あれを観て嫌悪感がある人は、きっと立派な反グローバリストでしょう。逆に違和感すら感じないなら、何も知らないか、洗脳済みか、立派なぐろ〜ばりすとです。
まあ、郷ひろみは多分悪くないって事で(苦笑)タレントなんてCMに文句付けられんわ。


↑も大概だな。 無 く な れ 国 境 ! ってか(爆)
国境がない世界なんて考えたくもねぇ(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー