壱参肆漆と陸拍手御礼(^∧^)



一昨日ほどではないとはいえ、1347も十分凄いぞ((゚□゚;))有難うございますm(__)m多分一昨日の名残だろうね(  ̄▽ ̄)v郷ひろみ恐るべし(○_○)!!


毎度書いてきているのでまたかと云われたら困るが、愛護改め 愛 誤 の乱暴な物言いアゲイン(苦笑) 一応女性みたいだが、もしかしたら子供が親のスマートフォンから書き込んでんのかってなるぜよ┐(-。-;)┌
あ、でもよく見たら漢字遣ってるな。中学生位か?

俺としては、ハムスターは弱いが、かよわくはないと思う。かよわい動物があんなに飼い主に威嚇するもんなの? また、多頭飼い出来ない理由が軍鶏のようで、それこそ下手したら殺し合うのを知ってるので、ハムスター=かよわい は幻想です。マルシオおじさんの動画でも観たらいいのに(爆)

うーん………



このエトくんカワエエなおい(ノ≧▽≦)ノ

ふとした事からMARKET SHOP STOREのちーばが26歳と判明したのだが、エトくんもその位の年齢なんかな。26歳にしては幼いかもしれない(笑)魔法使いだからな。


さて、我がヤクルトスワローズですが4連敗ですね。云いたい事は山ほどあるが、村上宗隆1人では勝てないと実感。とはいうものの、誰でもいいから村上君の前にランナー貯めればチャンスなんだがな。まあ、満塁でも四球にされるが。巨人の桜井のように。
 あと、何故太田や坂口、松本友を使わないんだ?投手が左だから? 特にケリーは左右関係ない筈なのに、干されてんかってな。
 それと3番セカンド荒木を置く位なら、ダメ元で武岡も使ってくれ。パンチ力があった頃の荒木君じゃないからね既に…

西浦は正直、崖っぷちです。 昨季も元山にレギュラー奪われかけたし、実際に元山君が怪我しなければ危うかった。あまりにも打てない。元々打撃を買われていた頃が懐かしいわ。せめて守備固めで使えればいい方かもな(^。^;)

永遠に輝く光()という新興宗教




有名人が安倍晋三の国葬を批判するだけで『パヨク』認定する奴何なの(爆)どれだけあなた方は安倍晋三LOVEなんだね。彼ら彼女らからしたら、安倍晋三は国士なのかもしれん。何処をどう見ても国賊なのに。

そんなのより↑の方がよほどヤバい。一体何処の新興宗教かな?と云いたくなるのは俺だけかしら?
三原じゅん子(トップ当選…)も櫻井よしこも、何時からか化けの皮が剥がれた。特に櫻井よしこは酷い。親米保守なのを隠さなくなったww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー