落選候補の禅問答?


皆さんおばんどす(σ゚∀゚)σ

四の五の云わんとこれ(・・;(・・;φ


保守とは何か、という問題だと思うのです。
私は保守とは多様性を認め寛容である事。そして他者の生き方を認める温かさや謙虚さだと思います。


稲田朋美議員の発言だぜ兄貴!多様性戴きました!
即ち『保守とは何ぞや』がスタートですよね稲田大センセ〜(爆)
どっからどう読んでも、これってどちらかと云えば左側じゃない?寧ろ真逆だと思うのだが、皆さんはどう思います?本来なら稲田が忌み嫌うサヨクチックな発想ですがな!

本人にも当然問題があるが、こいつを保守として持ち上げてきた周囲の人間の責任でもあるってこったな。稲田姫でしたかね(嘲笑)今となっては、稲田朋美を応援する曲、あれが不気味に感じるから不思議W
左側にも媚を売るようになったのか、はたまた元からこうした考え方なのかは、神のみぞ知る…( ´-ω-)y‐┛~~弁護士出身の為政者はどうしてろくなのがいないんだろう(-ω- ?)

スポンティニアス


皆さんおはようございます=(;゚;+;゚;;)⇒アベシッ!!

上のエナジードリンク、MONSTER ENERGYよりは安いので買ってみた。フム…悪くないが効いてる感じはないか。それによく見たら、コストパフォーマンスはMONSTER の方が上やないかい!結局MONSTER が最強なんかな。胸焼けする時あるけど。


ところで『朝まで生テレビ』で緊縮財政派vs積極財政派の討論をやると耳にしたのですが、マジですかい?
討論するまでもなく、積極財政が善なのは間違いないのだが、少数派だから世間に浸透させたいところである。って何かくどい文章だな(笑)

希望としては藤井三橋中野(敬称略)でいって欲しいところだが、まあないだろう。特に三橋貴明氏はテレビには…(^o^;)
キー局からは干されたも同然だから。MXすらNO!なんだよ。
 中野剛志氏ももうテレビには出ないと10年位前に宣言しているし、今や藤井聡教授と仲違いしている。中野さんも藤井教授を批判してる暇があるなら、もっとヤバい連中を批判して貰いたいんだが(苦笑)
誰でも意見の食い違いはあるからいた仕方ない。いつかまた共闘する日を願うぜ。因みに俺はどちらにも肩入れはしません(*`・ω・)ゞ現時点でどちらが正しいのか判らないし。


何にせよ朝生なんで田原総一郎にかかっているか。俺はまだ田原を信用してない。そんな簡単に積極財政派に転向出来るもんかね?という疑念がある。が、朝生でも姿勢を貫き通すなら、少しは認めようかなとは思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー