詭弁使い、アーティストになる?(画像閲覧注意)

皆さんこんばんは(^.^)♪

最近上念司を全く追ってなかったのですが、如何お過ごしでしょうか?

昨日のエントリーでHEYZOとコラボレーションっていうので、久々に奴のTwitterを覗いてみたら……Σ(・∀・|||)ゲッ
な、何だあの画像(冷笑)まるでアーティスト気取りではないか!と云いたくなる写真をアイコン(で合ってる?)にしているのて、少し遡ってみたら、ナルシストのような画像がΣ(゚Д゚ υ) まるでハムスターの糞のように出るわ出るわwww何を勘違いしているのかね。また、写真を撮った人も仕事とはいえ、引き受けたのはどんな心境だったのだろうか(苦笑)
上念のところのコメント欄見たら、案の定新自由主義に寛容な人達で笑えねぇ(嗤)

あ、画像はフトアゴヒゲトカゲに噛まれたジャンガリアンハムスターです。これは顔面破壊という、悲惨な殺られ方しちゃったんだよな(^o^;)だいたいこうなると糞を出します。

そういえば、あの『ヘビのお食事ch』のハムカップル、結局妊娠せず破局みたいだ。ノーマル雌に白ハム雄がボコボコにされ、金玉を負傷。かなり怯えるようになっちまった。可哀想なので、雄は餌にすると断言してました。可哀想なのでというのが主らしいところだよね(苦笑)

しかし、なんつー恐ろしい雌ハムだよ。よりによって金玉を狙うかwww人間ならアバズレDV嫁だよね。俺ならその凶暴な雌ハムを餌にするのだが、主には懐いているんだよな。雄ハムが気に食わないだけで。人に懐くのは珍しいよね。
いずれにせよ、餌用に飼ったハムちゃんなので、種馬として生き長らえただけなんだよ。どの個体に喰わせるのか、予想しつつ楽しみにしとこう🐹
続きを読む

今朝もケ


皆さんおはようございます=( ̄□ ̄;)!!!!

古舘伊知郎がYouTubeやっているのだが、ゲストに小橋建太氏の回があるのね。それ観たいのですが、如何お過ごしでしょうか?
古舘伊知郎のチャンネルなのに、古舘が出てるから観ないというf(^ー^;
 昔の新日本プロレスの実況は古舘伊知郎っていうのがあったのだが、それ以降の印象が悪くてね。せめて辻よしなり氏ならな〜(^o^;)現在の辻さんはプロレスから遠ざかっているから、実況やらせたら酷い事になりそうだが(苦笑)
まあ、全日本プロレスでも往年の迷実況、倉持隆夫アナウンサーは結構なもんだったし、その後の金子茂アナや野口敦史アナ、序でに福澤朗アナも…自重。川田利明選手が、倉持、山田隆コンビ、又は倉持、田鶴浜弘コンビを『最悪の組み合わせ』と云ってたっけ。

そういえば、一時期小橋さんがYouTubeやるというのをTwitterで見たのだが、どうなったんだろ。正直、滑舌が怪しいので向いてない気がする。
絶対王者の頃はハキハキと話していたので、パンチドランカーと歯が原因なのかな。それでも今の方がだいぶ聞き取りやすくなったけど、それだけ以前はヤバかったという事(×_×)『5時に夢中』のゲストに出た時が一番危険な時期だったかもしれない。

後輩の秋山準選手がYouTube始めたので
、その内ゲスト出演するね。それを楽しみにしといて、古舘のは観なくていいか(笑)秋山さんは意外とSNS使いこなしているんだよ。それこそ川田さん辺りをゲストに呼んでくれねぇかな〜(。-∀-)
蝶野正洋氏が「秋山君滑舌が悪い」と云っていたが、全日系のレスラーにしてはいい方だろ(´▽`;)ゞ

プロレス序でに、今NOAHにDRAGONGATEのEita選手があがってるって?R.E.D離脱有り得るんじゃねぇの。最近はR.E.Dも若手が推される路線だからな。ブッカーは何考えてんだろうね。
 今後も参戦するんか。だとしたら、俺としてはベルトもそうだが、是非小川良成選手とシングルで対戦して欲しい。生粋のどらげーの選手と、小川さんの絡みは観た事ないし、Eitaなら面白い試合出来そうだぜ。マッチメイク頼むよNOAHさん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー