捌参玖御礼!


皆さんおばんどす( ・ω・)ノ

最近時事ネタ減ったな〜と自分でも思うのですが、如何お過ごしでしょうか?

俺程度の人なんてごまんといるし、専門知識もないので、自分の能力にうんざりしているというのもあるかな(-.-) こと経済に関しては、既に決着がついているので、改めて俺がやるのもどうかと少々悩んでまして。それこそ三橋ブログを読めばってなもんだ。ネット上には専門家よりも詳しい人が山ほどいる。まあ、三橋ブログ1年以上読んでないけどさ(^_^;)
経済以外も、例えば政局を一から勉強するのも悪くはないが、元々勉強苦手だし、しても直ぐに忘れるから。IQ高く産まれたかったな〜(汗)間違いなくLOW IQだぜ。ハムスターを見てイラッとするのは、恐らく同族嫌悪みたいなもんなんだろうね。
なので、間違えている事は糺すというか、いちいち「それは違うだろ!」という方向で行こうかなと。つまり突っ込み。そこをベースにやっていくしか、生き残る道はないかもしれへんd(*`・(エ)・´*)b
ていうか、あまり路線は変わらないってことか(´▽`;)ゞ

下ネタなんかも絡めた方がいいんかな?という流れで、今宵は無理矢理閉店ガラガラ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

予告先発



ベルツノガエルが来ているのに、全く危機感がないハムちゃん( ; ゜Д゜)

ただただ尊敬

皆さんおはようございます=Σ(゚Д゚)

『あにまるず』の保護猫ライフ君の動画に低評価を付ける人って、どういう心境なんだろうね。アンチあいるんなのかな。
過去にも何度か批判めいたコメントをしてる人を見たので、もしかしたら一定数いるのかもしれない。甲斐甲斐しく介護するのを観て、俺なんかは「あいるん天使!」と感心しているのだが、単純でしょうか?

はっきり云えば、あにまるずに発見されたからライフ君は生きている訳で、本来なら多分死んでいる。仮に俺が発見したら、多分助からなかっただろう。
こういう話を『お涙頂戴』『ヤラセ』と思う人もいるのかもしれないな。荒んだものを感じるぜ(苦笑)

それにしても、ライフ君野良猫だった割には、あいるんに懐いてるよな。もしかしたら元イエネコ(・_・?)又はあいるんに特殊な能力かフェロモンがあるんかもね。


野良猫と云えば上の画像、ウチの庭にいた猫です。前に来た猫と同じだろうと推測(=゚ω゚=)
目線低くすると逃げないのだが、少しでも上になると、颯爽と逃げて行きましたf(^ー^; 所謂ヘソ天みたいな行動してくれたんだがな〜触っていいとは云ってないってところか😵💨
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー