弐伍参御礼( T∀T)


皆さんおばんどす!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

楽天スーパーセールの広告、昨日からかな?超うぜぇwwww 俺が楽天から何かを買う訳ねぇだろ。絶対に貢献したくない企業のひとつ。なので、YouTubeでは全て低評価にしておきました。

閑話休題


参院経産委の質疑を見ていると、立民議員の経済音痴、政策音痴は芸術的レヴェルに達してますね。
これじゃ良識の府が機能してないわけだ。
来るべき衆院選は、政策ではなくやはり人(候補)をしっかり見て選ばないといけませんな。というかなんでここまで議員のレヴェルが落ちだんだろうか・・・


室伏謙一氏のツイートですよ奥さん!


為政者の経済音痴は今に始まった事ではないので、レベルが低いとしても別段驚きはないが、単純に勉強不足なのは一因だと思うね。だから財務官僚に騙される。立憲民主なんかは経済のブレーンがバリバリ緊縮派で嗤えねぇ状態だ。緊縮財政とリフレ派、どっちもどっちで選択したらいかん連中なのにな。

しかし、昔は普通に積極財政派がいたから、どっかで流れが変わったんだろう。やはり団塊世代辺りになるんかな。いや、麻生太郎なんかを見ると違うか?

兎も角、俺みたいなもんでもデフレ期に緊縮財政は駄目だと判るんだから、為政者クラスの頭脳があれば理解出来る筈なんだよな。かえってそれなりの頭脳がある方が理解出来ないのか?ってなりますわ。

ちょい暇になったので


腐れ外道を貼り。

Σ(゚д`*;)

自己紹介かな(;´゚д゚`)?てめえが云うなってぇの(怒)

今朝は時事ネタではないで

皆さんおはようございます=(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜のヤクルト?西武戦は10-1雨天コールドゲームで大勝でしたな。
石川雅規投手今季初勝利!通算174勝∩( ´∀`)∩ 41歳で20年連続勝利は球団初らしい。しかも、犠打3とバントも上手いんかい!確か打率も未だ10割だった気が(笑)
打線が爆発した次の試合は、全く打てなくなるというのが気になるのだが、今日もきっとやってくれるだろう。まあ、正直昨夜は高橋光成投手の自滅と雨に助けられた部分もあるのだが…不調の山田哲人選手、村上宗隆選手の3、4番に本塁打が出たのも良かったし、青木宣親選手も2試合連続本塁打と、交流戦から状態が上がってきた。
塩見泰隆選手は相変わらず調子がいい。4月にチャンスで凡退して、試合後ベンチで泣きそうになって、奥村展征選手に慰めて貰っていた人と同一人物とは思えない(苦笑) 助っ人のオスナ、サンタナ両選手は助っ人に有りがちなただ振り回すタイプと違い、日本の野球のスタイルに順応してくれている。現時点では2人共当たりの選手だね。

西武の先発は今井達也投手。速球派でいい球を投げる時もあるが、制球に苦しむシーンもあるので、そこに付け入る隙があるか。ライアン小川が好投すれば勝てる( ̄ー+ ̄)フッ
高橋光成、験担ぎの襟足切るのかな。悔しいだろうね。次の先発楽しみにしとこ。


俺が野球の事を書くようになってから、気のせいかもしれないが、矢鱈とGoogleが野球のニュースを推してくるのは何なんだろ?

序でなんだが、ヤクルトの衣川コーチ、俺よりだいぶ若いんだな。てっきり50位にはなってるかと思っていた(^。^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー