リフレ派の傷の舐めあいは他でやれ



皆さんこんばんは( ・`ω・´)!!

先日約半年振りにプルオーバー&エクステンションをやったら、3日位肘の疲れが抜けないのですが、やり過ぎでしょうか?
前にも書いたが、体質なのか二頭筋より三頭筋の方が筋肉痛になりやすいんだよ。二頭筋はチンニングをやり過ぎた時にしか筋肉痛にならない。
日常生活に支障はないのだが、何故気付いたかというと、単に起き上がる時に手を着くと肘にくるから。ガキの頃肘治しておくべきだったかな(苦笑)


序でにこいつ↓

高橋洋一さんのような庶民レベルで経済をよくしようと思っている人を、言い方をとらえて、重要な役職を辞めさせた今のマスコミ、ワイドショー民(テレビばかりみてその意見に影響される中高年層たち)を見ると、「一度はやらせてみよう」と考えもなしに民主党政権を産み出した連中が健在なのがよくわかる



田中" ピカティ " 秀臣のツイートですよ奥さん!

時計泥が『庶民レベルで経済を』だと?初めて知ったわ(すっとぼけ)あいつがそんなタマかよ嗤わせやがる。あいつ自身庶民じゃあないから、庶民なんて関係ない。如何にしてそいつらを騙すかには興味あるだろうがね。ま、ただのウヒヒおじさんでもないのは確かだ。
もし仮にそれが事実なら、ちょくちょく嘘を混ぜるのは何故だ?あとMMTは俺のパクりだっけ?意味不明である。以前は馬鹿にしてなかった?時計泥シンパの上念なんてMMTは社会主義呼ばわりしてたよな。

俺も政権交代選挙の際「一度はやらせてみよう」という流れに抗えなくて落ち込んだので、云いたい事はよーく判るのだが、時計泥の件と絡めるのは無理があるだろJK!! 奴が内閣官房参与辞めるのとはスケールが違う。

余談ですが、民主党政権になった時、本気で日本終わるなと思ってました。まだ認識が甘かったんだな(遠い目)今の方が日本終了へのカウントダウンですよね。


続・マジンゴーε=(ノ・∀・)ツ

皆さんおはようございます(。ゝω・)ゞ

前回の続きのようになるが、アーカイブも終わった事だし、もうそろそろいいかな。セットリストを上に貼るぜ(σゝω・)σ

『eternity』を最初に持ってきたのが一番のサプライズかもしれない。ライブでも殆どやってない上にバラードだからね。俺が嘗て観に行ったMary's Bloodのライブでしょっぱな『In the Rain』をやったのだが、それを思い出すね。予想は見事に外れました(*つ▽`)っ外れたどころか、『oddeye』やらなかったじゃねぇか!

『追想列車』『Hardenbergia』を同じ日にやるというのも予想外。曲調が被っているので、どっちかは外れると思ってたぞ。
まあ、それ云ったら『Emerging oath』『unkown chord』もやや被ってるか。メジャーかマイナーの違いがあるけど unknownはOctaviagraceのファンにはあまり人気ない曲なのかな。俺は寧ろEmergingより好きな曲なので、出来ればYouTubeに上げて欲しい候補なのだが、先日のツイキャスの時は反応がなかったよね。

他には『pray』がある意味一番意外な選曲かな。非常に変拍子が目まぐるしい、如何にも実稀曲って感じ。

MC以降は完全に今回の主旨を無視してる(苦笑)定番なのだが、どうせなら定番じゃない曲で攻めてみても面白かったんじゃないかな。冷静に見ると、レア曲って7曲位しかやってないような…(´▽`;)ゞ 人気はあるがライブで殆どやらなかった『Naked bird』は、当初『RESONANT CINEMA』に収録予定だったらしい。しかし『ラストノスタルジア』『ロストモラトリアム』は続いているからこそ光るので、今となってはしなかったのは正解だよな。それにしても、各々作曲者が違うのに何故かこの2曲は続いているのがしっくりくる。

『RESONANT CINEMA』は全曲『Recollect Storia』は『アザーブルー』以外全曲なので、何だかんだ納得いくレアなセットリストではある。 両方共Spotifyというヤツにはないんだっけ?いまいちSpotifyって何なのか知らないんだがf(^ー^;そこにないならCD買えばいいじゃん?なんてこのテの話に疎い俺なんかは思ってしまうんだが…

これまんまライブDVD化してもいいんじゃねぇのって位だが、本人達は全く乗り気じゃないんだった(笑)Emergingでhanakoちゃんがミスったからかな?

とまあ、とりとめのない内容になってしまったが、今月も宜しくお願い致します( `・ω・´)ノ ヨロシクー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー