参漆肆御礼(o^ O^)シ彡☆

皆さんこんばんは( ロ_ロ)ゞいやー寒い。11月でこれかよ。早く春になってくれねぇかしら(;A´▽`A

明日ベースの日なので、先取りして星野李奈貼ります(^w^ゞ 李奈ちゃんの画像は何でか判らんが貼れるサイズが多いんだよな。 宣材より動画の方がいいんだよね彼女(´・∀・) 寧ろ何故それを宣材に使う?というf(^^;
やっしーともちょくちょく共演していて、確か一緒に写ってるのもあったような…そういえば、早希ちゃんともあったような…探してみっか(。-∀-)?



全然話ちがうんだが、バイデン氏は小児愛者なんだな。マジか。
毛沢東がロリコンなのは以前書いたが、バイデンの場合は写真を見たら男女問わずだな。つまりショタコンでもある。引く位にそうした映像や画像があるのだが、もし本当なら気持ち悪い。俺が見た画像はほぼキスしてるんだよ。外人なら挨拶代わりだって?間違いなくされてる子供達は厭がってるがな。あっちで問題にならねぇんか。 あと既存メディアが全く報道しないのは、配慮なのか忖度なのか。もしトランプだったら絶対叩かれるやろこれ。
変態でも真っ当な政治を行うならいいが
、趣味が趣味だからな。ある意味老害だよね。痴呆の噂もあるそうで、こんなので大丈夫なんかアメリカ。


一方ウチの首相閣下はというと、パンケーキの食い過ぎでまともに答弁出来ませんでしたとさwww流石ガースーwww

新自由主義を正義とする輩


皆さんおはようございます( *・ω・)ノ

FAの件だが、山田哲人選手がヤクルトから抜けたら痛いな(x_x)最近試合にあまり出てないのはそれ関係あるんかな?
大野雄大投手と辛島航投手、塩見貴洋投手はヤクルトがお待ちしています…って大野君は阪神の噂があるからないか(苦笑) 今時珍しい完投型で、イニング食えるから本当に欲しいよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 今季は戦力外通告7名が投手だから、俺からしたら球団は何を考えてんだ?ってなもんだが、ヤクルトに来てくれる投手はウェルカムです。兎に角先発投手がヤバい(´д`ι)



序でにこいつ↓


大阪府と大阪市の広域行政を条例で一元化する。さらに大阪市では総合区を実現してより住民にきめ細やかなサービスを提供できる仕組みにする。
これは限りなく大阪都構想に近くなります。


東徹のツイート┐(´〜`;)┌
ヤレヤレと斉木楠雄久々に降臨しますよね。
これどうやら維新の連中は本気でやろうとしているようで、諦めが悪いというかしつこいというか、民意を嘗めてるとしか云いようがねぇよ。ま、元々維新は都構想をやるために生まれた政党だから当然なのかもしれない。やはりこいつらは根絶やしにしないと駄目だな無理だけど。
HEYZOチックなものを消し去るにはどうすりゃいいんだろうね。何度も書いているように、たとえHEYZOが死んでも、西部邁氏の言葉を借りれば「スモール竹中平蔵」みたいな奴はいる訳で、先ず影響力を失くすしかないのかもしれないな。取り敢えず、東徹は落選しろ!と念じておく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー