そうだ!小泉一族からガッポリ税金取ろう!!


皆さんおばんどす(・ω・)ノ

我ながらしつこいが、給付金は渋々なのに、税金は盛んに盗る件wwwという画像を上に貼るわよ。これプラス保険料だからな。たまったもんじゃねぇでがしょ。 ところで、督促状を無視したらどうなるんだろ。差押えくるんかな。差押えられるようなもんないんだが(爆)
例えば、仮に俺が急死したら、誰が払うんだろう。そうなったら不安ではあるね。親戚にいかねぇだろうなオイ(怒)



話を無理矢理変えて此方↓



小泉元首相 脱炭素社会へ「火力・原子力両方やめなければ」

3日 18時29分

 政府が2050年までの脱炭素社会を目指す中、小泉元総理は3日、「火力発電と原子力発電両方やめなければいけない」と訴えました。

 「(日本は)石炭火力をやめようとしている。同時に原発もやめなければいけない。両方無理だという人もいますけど、両方やらなければいけない」(小泉元首相)

 「原発ゼロ」を訴える小泉元総理は、北海道寿都町での講演でこう述べたうえで、日本にはいわゆる「核のごみ」の最終処分場がないため、原発を再稼働させるべきではないと強調しました。

 一方、政府は、2050年までに脱炭素社会を実現するため、「安全性が確認された原子力を含め、使えるものを最大限活用する」としていて、講演を行った寿都町も先月、「核のごみ」の最終処分場の選定第1弾となる「文献調査」に応募していています。






┐(´・c_・` ;)┌ヤレヤレ
まーた始まったよ。てめえは大人しく隠居しとけやダボが。
これを期に炭素税を高く設定しようという議論になりそうで危険だぜ。

当ブログで数回やった筈だが、小泉純一郎が数年前に急に脱原発に言及した原因は、アメリカからの要望に答える為であって、決して環境の為ではない。謂わば綺麗事なのだよ。
原子力も止め、火力も止めろとはね。では代替は何なのとなりませんか。太陽光?地熱?風力?もしそれらで賄うとしたら、間違いなく料金上がるだろ(怒)「そこでアメリカのシェールガスですよ(ゲス顔)」というシナリオバレバレなんだよクソ野郎が(ーωー)てめえは進次郎の教育でもしとけや。
但し、原子力に代わる安定供給で安価な発電が出来るなら話は別です。しかし今は無理なので、様々な発電方法を活用まするのが正しいんじゃないでしょうか。また、そうした技術も継承していく必要もあるでしょうね。

立場を鮮明にする事自体は賛成


皆さんおはようございます♪


町内会の作業終わりに貰うお茶、再び500mlのペットボトルになったのですが、如何お過ごしでしょうか?
どんどん小さくなっていき、4月にはミニ缶になったのだが、また戻った。多分コロナ禍で各イベントが開催されない為、予算が余ってるんだろうと予想しておく。って理由わざわざ訊かんけど。本年度の総会どうするんだろ。またやらないんかな。ただで弁当貰いたかったのに(苦笑)
年末のゴミ拾いも然り。


閑話休題





ブラマヨ吉田 大阪都構想否決に無念「最高だった大阪が、一夜で、最悪に変わった」

11/2(月) 16:03配信



ブラックマヨネーズ・吉田敬

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(47)が2日、「大阪都構想」否決にツイッターで無念の思いを語った。  吉田は以前から「大阪都構想」に賛同するツイートを続けていたが、住民投票の結果は否決。それを受けて「やってしまいました。どうか今後は、ガセにやられて実益を損なう事にならないようにして欲しいッス!」「これからは、『個』で生きていく事も、考えた方が良いかも知れない。悲しいね。しかし、大チャンスだった。なぜ、こんなチャンスを逃したんだろうか?」とツイート。  さらに「子供の養育費、給食、塾、妊婦さんの検診費用。他にもたくさんのお得がある♪未来の人の事を、己の給料を削ってまでやってくれた政治家の夢が、今日、散った。最高だった大阪が、一夜で、最悪に変わった」と残念な気持ちをつづった。  住民投票で否決が決まった直後に立憲民主党の辻元清美氏は「しびれるくらい拮抗したけど、これでノーサイド」とツイートした。吉田は「ちょっと、ノーサイドとは言えんなぁ。デマが凄かった」



あ、やべぇ途中で消しちまった(´□`; 三 ;´□`)まあいいか。ブラックマヨネーズの吉田って、アバタの方かな?こういう人なのね。後に訂正したそうだが、後の祭りですな。
ところで、ガセとかデマとは何を指しているんだろうな。所謂都構想推進派の方がデマが得意な奴らばかりなのだが、そこには吉田なる人物は突っ込まないのか。芸人なら突っ込むべきやろ。多分この人吉本興業だよな。なら納得いくわ。所詮維新の傀儡。
芸人だろうとなんだろうと、政治・経済に口出しするなとは云わないが、もし発言するならもうちょい勉強した方がいいんじゃねぇかな。余計なお世話かもしれんが。

ま、芸人で此方側の人なんて殆どいないだろうから、期待しないでおくさ。差別になるかもしれないが、維新なんぞを支持するような芸人なら、悪いが俺は名指しで叩きますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー