【空に向かって】376御礼!【語りかけてろ】

 
皆さんこんばんは🍝 
そろそろシャワーが寒くなってきましたねOrz風邪引きそgkbr湯船に浸かりたい( ノД`)…何度か書いてるが、独り暮らしだと何か勿体なくて。家族いれば多分沸かすんだろうな。
シャワー以外はガスを使わない生活なのだが、いつ風呂釜が壊れるか心配になってくるぜ(^_^;)かなり古いので、確か数年前に通知がきたのだが、面倒なのでスルーしました。介護でそれどころじゃなかったのよね。


上に昨日触れたおたんちんを晒しておきますね(嗤)読んで貰うと判る通りナイーブでしょ?
KAZUYAとかいうのは、この後三橋貴明氏とおぼしき人物を「DVは云々(でんでん)」とディスリスペクトツイートしていた。 あのな。三橋さんのDVと、三橋さんの主張は別だろ。KAZUYAとかいうのは正しいか否かでは判断しないんだな。 こんなんでそれなりに支持者がいるというのが信じられないし、それ故に調子に乗ってしまった可能性はあるかな。そういう意味では、こいつも被害者なのかもしれんが、それをビジネスとしているので全く同情はしない(笑)
俺も偉そうな事は云えないが、こいつは所謂ネトウヨに毛が生えた程度で、下手すりゃネトウヨの方が知識はあるんじゃあないの。 
ビビって本人には直接いけないのに、イキッてるのは見ていて此方が恥ずかしくなるぜ。仲間の上念司そっくり。因みに、例えば田中秀臣が正しい事を云っていれば、俺はハゲだのデマ・ピカティだのと弄りませんよ。

DVの真相は知らないので、今までほぼノータッチだったのだが、仮にそうだったとして、三橋さんの全てを否定する材料にはならんわ。嘗て同じような手法でF谷経衡大センセ〜が三橋バッシングをしつこくしていたけど、所詮同じ穴の狢ですな。こいつらで潰し合ってくれたら、確実に当ブログでネタにします。一時期比較されてたよね。KAZUYAの方が判り易いみたいな評判だった記憶が。その前は古市某辺りと比較されてたな。ラッキー古市www頭が古市www頭が古市の名付け親は中野剛志氏です。


蛇足だが、三橋さん18歳と3歳の娘がいるんだな。姉妹の年の差!しかも今の奥さんと長女の年があまり離れてない( ̄□||||!!前の奥さんとの子供はいないんだろうな。最近名前聞かないけど、まだ作家なのかな?





って思いの外長くなったので、やるつもりだった話題は後ほど( ゚∀゚)ノシ

今まで生きてきて…という体で

皆さんおはようございます🌤

『OHA!4』中西希ちゃんの代打、昨日迄奈良岡さんだったんだよな。昨日偶然観て気付いた。知ってたら月曜から観たのにorz
奈良岡さんの丸顔は癒される!
ていうか、中西さん今頃夏休みなんかいΣ(´□`ノ)ノ
久々に中川絵美里ちゃん観たが、相変わらず学生のようでええのう!



序でにこれ↓

応援して頂いた全ての皆様、心から有難うございます。
皆様の支えがあってここまでやれました。自分の力は出し切りましたが、結果は及ばずでした。全ては僕の力不足です。申し訳ありませんでした。
また、悩んで反対に投じた方々も多くおられたと思います。全ての大阪市民の皆さまに感謝申し上げます。



吉村洋文のツイートですよ奥さん!
お前なんぞ応援する人は情報弱者だろ。

そういやあ、親分の松井組長は辞めるそうだが、こいつは辞めないのかしら。ハシシタは国政へ送り込みたいようなので、辞めたところで今後の動向は気になる。
吉村が大阪市民に感謝なんて、そんなタマじゃあねぇだろ。但し、力不足なのは正解。コロナ対策なんかでオウンゴールしたのが痛かったのかもな。イソジン吉村なんて揶揄されていたwww吉村洋文グッズもきっと売れ残るだろう。

上のツイートは、否決された時の高須さん。あっち系の人なのは知っていたが、少々我慢が出来なくなってきたんかも知れないね。何かの集会で、ゴーグルを頭の上に乗せていたし、本当に医者なんかい?と疑いたくなる。

話を戻すが、吉村とか上念司は「ファクトチェック」という言葉がお好きのようだ。お前らが事実を云った事あるんか?あったとしても、その倍は嘘をついてんだろ(嘲笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー