【弐参肆御礼】融通無碍【(*- -)(*_ _)】

皆さんこんばんは!
数年前の早希ちゃんの画像あったから貼っておくぜ。ウム…心なしか今より若いな当たり前だが(* ̄ー ̄)Twitterで全員にコメント返していて偉いなと思ってね。殆どのバンドの人はそんな事しないので、実は一方的な場合が多いんだよね。読んではいるんかもしれんが、特定の人にしか返さないよな。


ところで此方


少子化が国難だというなら必要なだけ予算をつけるべきだし、国債を財源にすれば可能。
他の支出を削減して待機児童解消しても少子化に歯止めはかからない。昨年の出生数でそれは明らか。待機児童が少子化の根本原因ではない。
若年層の低所得化と非正規雇用が根本原因なのだ。


安藤裕議員のツイートですぜ兄貴!

安藤議員の云う事はいちいちごもっともなのだが…水島社長じゃないが「じゃあどうする?」というのがない気がするんだよな。もしかしたら自民党内部では動いてくれている可能性もあるが、目に見える効果がないのがどうにももどかしいね。
Twitterだけ見ていると、他人事のような内容に感じてしまう。だからかな。俺がいまいち安藤議員を信用してないのは(苦笑)

ところで、他人事を「たにんごと」と読む人が割といて気になるのですが、俺だけでしょうか?たにんごとという読み方は合ってるの?こういうところが俺の融通の効かない部分なんだろなと自己分析。

話は戻るが、安藤議員は先の総裁選に出なかった時点で本当にやる気あるんかなと。勝てなくても、自分の主張を広めるいい機会だった筈なのに、逃したというか端からそこまではするつもりがないというか…まあそんな評価です。

久々小さい声で云う体で



皆さんおはようございます(睡)


本日よりMXテレビで、藤井聡教授が番組やるそうです。漸くか。西部邁氏亡き後、いずれやるだろうとは思っていたが、結構時間かかったね。ただ、ナレーションが黒田某なのが気になる。彼は某番組で三橋貴明氏の話を何度も生で聞いていた筈なのに緊縮財政派( ´-ω-)y‐┛~~もっと他にいなかったのか。これに関しては、藤井教授に決定権はないんだろう。どうせなら女性がやった方が…
一先ず初回を観てから判断か。19時からなので、MXが映る方は是非( -∀・)
藤井教授いわく 『西部邁ゼミナール』のような番組ではないようだな。という事は、藤井漫談聴けるんか(笑) 三沢カズチカも登場するかも?三沢カズチカの新曲は出ないんだろうな。藤井教授と適菜収氏は、今は袂を分かっているから。『豊洲の女』作詞は適菜君なんでね。その件については、俺はどちらにも付かない立場にしておきます(苦笑)一旦保留f(^ー^;



一方、昨日はハシシタの番組に松井組長、吉村洋文、古市某がゲストだったようだ。こんな番組、どこに需要があるんだよ(すっとぼけ) まだ 大 阪 分 断 構 想 の件をグタグタやるんだろくだらね(嘲笑)古市が空気読まないでかき回したら面白いかもしれないね。観てないし、ハシシタの番組なんざ一生観ないけど。
因みに俺が何故 " 某 " にするかというと、フルネーム面倒だからです(・・;φ



少しだけ話戻すが、現状を西部さんが見たら何て云うだろうね。
「だから前から云ってるだろジャップ.comざまあみやがれ」位は云いそう。云われても仕方ない状況だからな〜(>_<)
西部邁の後継者は誰になるんだろうか。意外と柴山桂太氏辺りかな?

そういやあ、西部さんが書いたコラム、当ブログで取り上げるとだいぶ前に宣言していた気がする…探すのに時間かかるから無理かもしれない(>o<")気が向いたらという事でひとつm(._.)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー