Fool For Your Loving

皆さんこんばんは(-.-)Zzz・・・・


今更ですが、ブラックフライデーって今週だっけ?何か一昨日もやっていたような気がするのだが、バーゲンセールみたいなもん?

上の画像はJill近影。またおかっぱにしちゃったのか( ̄□||||!!美女だからいいけど。Jillちゃん位の小顔じゃないと似合わないよ( ゚ー゚)b !
YouTubeにまた動画上がってるので、早めに観ないとな(* ̄∇ ̄)ゞ



ところで、菅政権が追加の定額給付金について、消費に回らず効果が限定的だったという理由でやらない方針を固めたようだ。こいつら本当に真剣に議論をしてんのかしら。そのくせ「年を越せない事がないよう、やるべき事は躊躇なくやっていく」という矛盾に満ちた発言してるしな。理解不能。あれ?既視感が…まあいいかf(^^;
あのな、今はそんな事云ってる場合じゃねぇだろ。本気で困っている人達を助けたいなら、ケチケチしないで給付金を早急に配れド阿呆が(怒)
決める連中は特段困っている訳じゃないから、どうってこたあないんだろうな。寧ろ貧困層が死んでくれた方がいいと思っている奴らもいるだろう。何せ人口6000万人でいいと云ってる馬鹿もいる位だ。その内国民が無駄であると云いそうでしょ。 即ち、安倍政権と同様、菅政権も日本人の敵、反日勢力であると確定していい。

人の容姿をとやかく云いたくないが、これまた安倍晋三同様、菅ちゃんも気の抜けたような顔していて、如何にもやる気なさそうなのが余計ムカツクんだよな。安倍ちゃんの場合誰が見ても間抜け面だったが、菅ちゃんも負けず劣らず。そんなところまで引き継がなくてもいいのにな。
しかし、菅ちゃんがやる気出したら益々我が国が破壊されるので、それもまた困るのだが、政権崩壊とどちらが先だろうな。という身も蓋もない話で閉店ガラガラ(-_-)/~~~
続きを読む

西村康稔ネタが最近多いって?



皆さんおはようございます(゜ロ゜)
昨日までは暖かかったので、今日からシャワークソ寒いだろうなと非常に憂鬱なのですが、俺だけでしょうか?
湯船に浸からないという人も見掛けるのだが、どうやって快適にシャワー浴びてんだろうか。知りたいものである(゚A゚;)


閑話休題


時機を逸することなく経済・財政政策に万全期す=西村再生相



西村康稔経済再生相は28日の定例会見で、自民党の下村博文政調会長が2020年度第3次補正予算の必要性に言及した発言について「報告は受けている」とのみ発言し、政府としての対応については明言を避けた。

[東京 28日 ロイター] - 西村康稔経済再生相は28日の定例会見で、自民党の下村博文政調会長が2020年度第3次補正予算の必要性に言及した発言について「報告は受けている」とのみ発言し、政府としての対応については明言を避けた。西村再生相は、菅義偉首相から「雇用を守り事業継続のため、必要に応じてちゅうちょなく時機を逸することなく経済・財政政策に万全を期すよう指示されている」と説明し、「感染の状況について日次・週次などさまざまな指標をチェックしながら、臨機応変に対応する」と述べ、追加の経済対策に前向きな姿勢を示した。
西村氏は、接待を伴う飲食店などが集まる大都市の歓楽街の感染防止策について話し合うワーキンググループの第2回会合を29日に開催するとの予定を公表。ガールズバーやホストクラブなどの関係者などから直接現場の声をヒアリングするという。


時期を逸しているんだが、気付いてないのか(´・ω・`)?
そういやあ、コロナ感染を夜の仕事のせいにしていたよな。夜の仕事に責任を擦り付ければ、感染者減るのかよ馬鹿なの?と思っていたけどね、あれは小池百合子か。今現在の感染経路は多分Go Toが大半だろ。2f俊博辺りに文句云えよクソが。

躊躇なくなんて綺麗事は云わなくていいから、本格的な経済政策を打て。やるつもりもないのにグタグダ云いやがってふざけてんの?
タチが悪いのは、臨機応変に対応すると云っときながら、臨機応変に対応しようともしないところだろうぜ。これから冬になり、インフルエンザ感染者も増えるのに対策練ってないのが見て取れる。

そろそろ国民を使って人体実験するのは止めて貰いたい。やりたいなら自分の身体でやってくれ。
ま、上のように寝てる奴らがいるようでは、何もしないって判りきってるんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー