いつまでも騙され続ける我々



皆さんおばんどす( ・3・)←何だこの顔(。・ω・。)


昨夜NANAちゃんに触れたので、今宵はJillちゃん。こういうラフな格好初めて見たかもしれないw(゜o゜)wていうか細っw(゜o゜)w低身長なので、下手すると40キロないんじゃあ…同じ位の成美ちゃんが39キロと云っていたからな。軽っ(笑)

話は変わってこれ↓

安倍晋三前首相は8日夜、東京都内で開かれた自民党細田派議員のパーティーで、菅義偉(すが・よしひで)内閣が好調に滑り出したとたたえた。報道各社の世論調査での高い内閣支持率を踏まえ、「本当に素晴らしいスタートを切った。菅首相は秋田の農家から出てきて、大変な努力をした。それが高い支持率につながっている」と述べた。



何やら寝言を発表したようで(冷笑)

農家の出で大変な努力をした、としてだ。国を安売りするような奴なら、そんな過去はどうでもいい訳ですよ。判っていて云ってるなこりゃ。庶民派気取ってた野田佳彦と同じやり方じゃねぇの、
逆にいやあ、普段どうしようもなくぐうたらだとして、国益に叶うような政策をバンバン施行する為政者こそ、本物の国士なんだよ。

だいたい、菅ちゃんは農家といってもかなりの富豪だったらしいぜ。決して叩き上げではない。なので、どこでどう間違って新自由主義者になったのか、ほんの少し気になるね。ま、安倍ちゃん同様、国民を死に追いやる気概だけは一人前である。あの面構えで判ります。

久々に雑記


皆さんおはようございます('〜`;)('〜`;)

今朝は余裕ないので短文失礼します 三(*σ>∀<)σ

時計泥こと高橋洋一が内閣官房参与だそうです。これ嗤うとこか?誰だったか、安倍ちゃんはオブラートに包んでいたが、菅ちゃんは露骨なネオリベと行っていた気がする。本当にそうだな。
時計泥の後ろにはHEYZOがいるだろ。『菅・アトキンソン内閣』と云われているが『アトキンソン・竹中内閣』の方が的を得た表現だわ。



そういやあ急に思い出したが、菅ちゃんがアイヌ新法を推進した理由がインバウンドなんだってさ。ふざけた野郎だwwwそんなくだらない事の為にやっていい訳ねぇだろ。狂人の発想にはついていけねぇぜ┐(-。-;)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー