肆肆肆と漆拍手御礼ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



皆さんこんばんは(*≧∀≦)
444hitと縁起が悪いゾロ目、そして7拍手有難うございますm(__)m 7拍手は多分最多記録じゃあないかな?limo時代に拍手機能があったか忘れたがf(^^;

ところで、今更だがlimoは何でいきなり終わったんだろうな(苦笑) あの頃のブログの内容、どっかにメモなりバックアップ(で、合ってる?)しておきたかった。まあ、当時そんな機能なかったけどね。 某コスプレーヤーの彼女元気にしてるかしら(遠い目)何故かハンドルネームが某ドラマの主人公のおっさんで、俺みたいなおっさんでも気持ち悪がらずに話してくれた珍しい娘だった。 他にも数名、絡んでくれた人がいたのだが、今では我ながら信じられない。

ミクルで色々あって、誰かと絡むのが苦手になっちまったな。プチトラウマ。  GREEなんて前のアカウントでin出来ねぇ。ていうか、今書いててGREEを思い出した(笑)毎日のように誰かと絡んでたんだよ。しかもほぼ女性。GREE放置しているのは、そういう訳です。in出来るなら今でも行ってるだろうな。コミュ障のクセに女性は好きなので。


という流れで、上の画像。流石 ア ホ キ ン ソ ン と揶揄されるだけの事はある。女性の敵ですよこいつ(嗤) 専業主婦蔑視も甚だしい。お前がモラルを語るか?ってなもん。全国の女性がこいつに投石しても、俺は止めないぜ。
元来 「どうして外人のこいつが、成長戦略会議とやらの民間議員になれるんだよ」 という声があまり上がらないのも変だよな。明らかに利益誘導が目的だろうし、その前に内政干渉だろ。
もっといやぁ、民間議員なる制度は廃止しろよクソがッ(怒)早々の打倒菅政権という気分は揺るがないですね。







自由という欺罔


皆さんおはようございます(*´ノ∀`*)

先ずは此方をご覧ください



大阪都構想に前回賛成票入れたシルク「吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで!」



10/26(月)16:50配信


 吉本の美容番長ことタレントのシルクが26日、ブログを更新し、?過去の過ち?を告白した。 大阪維新の会が提唱する「大阪都構想」に反対しているシルク。実は2015年の1回目都構想選挙では、賛成に1票入れたという。  
橋下徹氏(51)が、初めて茶髪の弁護士としてテレビに出演したとき、シルクも共演しており、応援するようになった。大阪府知事になった後も「大阪市をもっと自由に! 東京に対等になるには、大阪都になるしかない!」と思い、辞任する際は「なんでー?? まだまだ続けてほしいー!!」と思ったという。  だが、シルクの母は「風潮に流されず、よう自分の頭で考えたか?わたしは、なんか信用できんわ、なんか、せかしはるし。。」と語ったそうで、「その時はたしかに思考が停止しておりました。。。」と反省。「自分の頭で考えず、TVの橋下さんのまくしたてに圧倒されて、やれやれ!!と。。橋下さんに任せておけば間違いない!!と。。間違いでした、、今から考えたら恐ろしい。。あのとき大阪市をつぶしてやる!と言われてたんですね。。。天国の母よ、あなたが正しかった。。」と振り返った。  また「大阪市民のみなさん、吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで! よくよく考えてください、なぜこの時期にせかすようにするのか。。皆に考えさせないためです。はよはよ。。とにかく年内に特別区にしましょう、またあとから、いろんなこと考えましょう。一度やってみましょうと。。。」と性急な結論を避けるよう訴えた。  
シルクは続けて、既得権を守ろうとしているとの見方を否定。「反対してるひとは、一銭ももうからない。賛成している学者さんは、大阪市のお偉いさん。。知らない間に、関空は民営化(オリックスとフランス外資)、あっ竹中平蔵さんて、オリックス顧問でした??区役所も、窓口業務は、パソナ、、これも竹中さん顧問かな。。コロナのとき、窓口大混乱、いちいち裏の公務員さんに聞かなあかんしね。。税金でパソナのひと、雇うんやね。。これは橋下さん時代から。。IR.カジノも竹中さんね、、、いまの資産教えてほしいな」と都構想に関しての利益関係を指摘してみせた。  そして「ようわからんけど。。吉村さん、頑張ってるし、、まあ1回やらしてみたらええやんか? 前回の私のようなノリではないですか? 1回やらせたら。。大阪市はこの世からなくなります! 2度と戻らない! わたしの失敗繰り返さないで!!」と自身の?失敗?から安易な判断を下さないよう警告している。

東京スポーツ



何だこれは(@ ̄□ ̄@;)!!こんな真っ当な意見が云える吉本興業所属の芸人がいるとはw(゜o゜)w1回やらせたら元に戻らないという正論!!

しかし大丈夫なのかね。干されないだろうか。そういうのがあるから、タレントは云いたい事が云えないってのもあるんじゃねぇか。況してやシルクさんって関西じゃかなりの有名人だろ。でもこういう人がいるのは有難いよな。驚いたのは、今月6日までは賛成派だったそうで、調べたんだろうな。

HEYZOがパソナで、オリックスとも深い関係だと知ってる芸人がどんだけいるかってな。ま、池上彰さん辺りに騙されてるようでは、そんなにはいないんでしょう( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー