弐伍陸に陸拍手御礼(*´∀人)



皆さんおばんどす゚+(人・∀・*)+。♪

6拍手はもしかして初なんじゃあないか?と調べたら3度目\(◎o◎)/有難うございますq(^-^q)


今朝何か忘れてるな俺…と思ったら、我らがちゃっきーの誕生日じゃあないですか( ̄□||||!!おめでとうございます\(^-^)/
10万○○歳かな(。-∀-)多分大台に乗ったよね。hanakoちゃんの1個上だったか。存在を知った時はまだ学生だった(遠い目)
クリエイターのベースの人(未だに名前覚えられん)とのユニット、AMAHIRUが遂に世界デビューしたな。かなり時間かかった(苦笑)YouTubeにあがっているので、早めにチェックしねぇと(  ̄ー ̄)v正直に云うと、女性Voじゃないので少々聴く意欲がなくなってるんだよね(uωu*)
NEMOPHILAでは社長と呼ばれてるんだよな(笑)リーダーじゃないんかい!
それにしても忙しい。3バント掛け持ちに、先日はFukiちゃんLi-sa-Xとのコラボレーション。更に近日やっしーのセッションにゲスト。いつ寝てんだgkbr


話は変わって此方↓


?
2020年10月03日 (土)

東スポTOP??ニュース??世良公則 国の借金問題報道に苦言「国民一人当たりの借金が1000万円を超えると言い始めるのか」

世良公則 国の借金問題報道に苦言「国民一人当たりの借金が1000万円を超えると言い始めるのか」

2020年10月01日 12時56分

世良公則

 経済問題で多くの投稿をしているロックミュージシャンの世良公則(64)が1日、ツイッターを更新。「国の借金問題」の報道に苦言を呈した。

 世良は、30日に出された2021年度概算予算編成について、経済学者の田中秀臣教授が言及した投稿を引用。予算が105兆円と過去最大になったことに加え、金額未定の予定が相次ぎ、さらに予算が膨張するとの報道について、田中教授は「このタイミングで政府の予算が膨張しないで日本社会が成立すると思っているのか?」と疑問を投げかけた。
 これに世良も同調し「国難、緊急時にも関わらず緊縮財政を促すような印象を与える内容 次は『国民一人当たりの借金がいよいよ1000万円を超える!』と言い始めるのか」と苦言を呈した。
 その上で「そんな借金など無いと多くの良識ある専門家が発言しても、メディアではそれを打ち消すような発信をする」と緊縮主義の報道を批判した。



主張している事は正しいのだが、見逃してはならないのは、田中秀臣を引用してるんだよな。そりゃ田中秀臣もまともな事を云う場合もあるが、基本リフレ派だからな。
世良公則氏、俺が知る限りでは、所謂ケインジアン、リフレ派両方の意見をとりいれているようだ。リフレ派はスルーしていいのにな。あんなもん安倍政権で失敗だと実証済み。確か上念司とも関わりがあった筈。もしかしたら、あまり区別がついてない?変な奴と付き合わない方が…余計なお世話でしょうか(◎-◎;)

蛇足だが、フィフィが上念に三橋貴明氏の事を聞いた(で合ってる?)という話。どっかにあがってないかな。もしあるならそこだけピックアップしてみたいんだが、結構前のネタなんでないかもしれんな。

ある意味素直なApe


皆さんおはようございます ゚ ゚ ( Д  )

昨夜から『ファイティングTVサムライ』無料放送している。まだあまり観てないし、一応1日のテレビを観る時間決めてるので困るね(о´∀`о)




さて、いつぞやの会見での安倍発言書いておくぜ〆(・ω・。)


だいぶ薬が効いてまいりまして、健康回復をしつつございますので、いち議員として菅政権を支えながら、日本の為にこれからも頑張っていきたい。

┐(-。-;)┌ヤレヤレ
一瞬でも、安倍晋三が日本の為になった事あるんかい!という突っ込みはさておき、潰瘍性大腸炎というのは、そんなに回復が早いのか?難病なので下手な事云えないが、安倍ちゃんだけに効く薬なんだろうな多分。都合良すぎるwww
で、まだ議員を続けるとは、いやはや図々しい男である。ま、判っていた事たが、どの面下げて云えるんだね?世が世なら速攻でクビ切られてるわ!

そして、三橋貴明氏が暴露したネタが此方↓


安倍ちゃん「竹中さんは国際金融資本の窓口です(キリッ)」

ある日三橋さんにこう云ったんだそうだ。即ち、「国際金融資本の代理人なので、排除する事は出来ない」というニュアンスだったらしい。云う事聞いているのは、HEYZOが好きだからという以外に、裏にアメリカがいるからというのもあるんだなと、今更ながら思い知った。
それを引き継ぐ菅政権だが「悪しき前例を打ち破る」ってんなら、先ずアトキンソン・HEYZOをどうにかしろダッホが(怒)菅ちゃんはHEYZOの元部下だから有り得ない話だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー