あ……(;´д`)


まただ。最近画像貼るのやたら忘れるな。若年性健忘症か?
久々にKASUMIちゃん貼るわ。漸く貼れる画像あったので丁度いい( ̄ー+ ̄)
容量オーバー何とかならんかな。前の携帯の時はこんな事なかったので、こと画像に関しては、間違いなく携帯の方が使い勝手いいね。

【改めて】壱玖玖御礼!【フールジャパン】


皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ


またしても眼精疲労が酷いので、記事を貼って短めに.._〆(´Д⊂



国家公務員ボーナス、10年ぶり削減へ 4.45カ月分


10/7(水)?12:09配信

 人事院は7日、国家公務員のボーナスについて、支給額を年間0・05カ月分引き下げ、4・45カ月分とするよう国会と内閣に勧告した。引き下げ勧告は、0・20カ月分を引き下げた2010年以来10年ぶり。新型コロナウイルスの感染拡大で民間企業の業績が悪化したことを反映した。  国家公務員の月給やボーナスは、民間の支給水準に合わせて調整される。勧告は必要な法改正を経て、12月支給分から反映させる予定。予算の負担は年200億円程度減る見通し。  人事院は例年、4〜6月ごろに民間事業所に調査し、月給とボーナスについて8月に勧告していた。だが、今年はコロナ禍に伴う緊急事態宣言で調査が遅れ、ボーナスの勧告は約2カ月遅れた。月給は現行では平均40万8868円(平均年齢43・2歳)で、近く勧告する。

……

あ〜あ公務員まで削減されちまったよ。安定した職業の代表格のようなものなのにね。そりゃ他の職業も厳しくなりますわ。
ま、中にはボーナス払いたくないレベルの人もいるだろうが、収入減はデフレを招くので、巡り巡って我々にもダメージがあるんだよな。

ミルコ出番ですよ!


皆さんおはようございます(o^ O^)シ彡☆


『味のプロレス』の著者で、イラストレーターのアカツキ氏。俺より年下だと判明したのですが、如何お過ごしでしょうか?
漫画のネタを見ると、俺よりも昭和プロレスに精通しているので、てっきり4歳は上だと思ってたぞ。俺の知人(猪木命)と話が合いそう。何となく今のプロレスに不満持っているように見受けられる(笑)


話はだいぶ変わってこれ↓

安倍政権の功績は多々ありますが、その一つは日陰に隠れひそみ、あるいは湿った地面に潜っていたバカたちが、わらわらと陽光の下にわいて出てきて勝手に干からびたことだと思います。


阿比留瑠比氏のツイートだぜ兄貴!
え〜っと(*´・д・)自己紹介かな?という内容ではないですか()
反安倍のどの層を指しているのか判らんwwwま、こやつの中では、安倍批判する奴は全員サヨク認定なんでしょうな。安倍批判するにも、サヨクの視点の人と、経済左派の視点の人は多分違うんじゃねぇの知らんけど。

あ、今更かもしれないけど、俺は当ブログでは安倍ちゃんと呼んでいる。しかし普段は アレ とか アヘ とか アペ と呼んでました。アレにちゃんなんて、ちゃんが勿体ない。安倍という名字も勿体ない。全国の安倍さんに謝れという位。

阿比留記者はさ、寝惚けた事ツイートしてないで、一度ケインジアンの人と議論してみたらいい。完全に論破されるからしないか。加藤清隆みたいにだんまり決め込むしかなくなるwww
そういやあ、加藤はきゃりーぱみゅぱみゅに謝罪したんか?しねぇだろな。職業差別は言論人のやる事じゃねぇよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー