リフレ派は財政出動の勉強もしろ!


皆さんこんばんは!??
本日は愛沢絢夏の誕生日だったね。おめでとう(∩´∀`)∩
という事で、貼れそうな画像中々なくて、一先ず上のを見付けたので貼ります("(^^ゞ絢夏ちゃん美人だよな(´・∀・)




経世済民研究会の提案のメインは金融政策です。
デフレが止まり物価が上がるだろうという『期待』が高まると、企業は内部留保を溜め込むよりも投資が有利になると考えるようになり、個人も消費に動き出します。
菅政権は更に大胆な金融政策に踏み出す可能性があります。


細野豪志のツイートですぜ兄貴!
って安倍政権の時と全く同じ。要するに所謂リフレ派の主張そのままじゃねぇか(爆)確か岩田規久雄大センセ〜が似たような事を仰ってましたな。ばっかじゃないの(爆)
それもその筈。以前触れたように、この研究会なるお遊戯会のブレーンは、何を隠そう田中秀臣大センセ〜なのであるwww終わってるなこいつら。
でもピカティ大センセ〜、昔『討論!』で三橋貴明氏と一緒になった時は、財政出動やるべきと云ってたんだよな。つまり、目の前にいる人に依って主張を変える可能性があるんだよね。リフレ派なんざそんなもんです。金融だけで回しとけばいいってのは、財務省の思う壺なんだが、恐らく気付いてないだろうな。

OMG




またまた画像忘れたじゃねぇっすか!Σ(×_×;)!
miyakoちゃんいいベース持ってるな。ギタリストなのに(笑)

悪い口調にならざるを得ない



皆さんおはようございます( ・ω・)

HIITが脂肪燃焼には適してないと聞いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
今は足が痛ぇから出来ないが、6年前は結構頻繁にやっていて、それなりに効果はあった。もし本当なら何だったんだよってなもんやな。体力ない人にもあまり向いてないようだが、では何の為のトレーニングなんだろ?キツいので心肺機能は高まるだろうからアスリート向けか。
今でも本当はやりたいんだが、身体ガタガタなんで断念であります。


閑話休題


僕は基本的にTwitterで真面目な議論をする気はないですし、ブロックも外注に【目に映る価値がない】ものは即ブロックと伝えています

そもそも、自分の発言が誰にでも相手にしてもらえると思っているのがおこがましい笑

存在する価値がないものを相手にする時間を減らすのが効率よく生きるコツてすよね


メンタリストDaiGo氏のツイートです。
前回はよく知らない人なんでオブラートに包んで書いたが、こりゃひでぇな。
外注という事は、てめえではチェックしてないという訳だな。何だこいつ(爆)どれだけ大物なんだキミは。
ま、真ん中へんあたりは一理あるのだが、こいつみたいな商売の奴がこんな事ツイートすべきなのか?各方面に喧嘩ふっかける手法か。

別にこいつ自体はどうでもいいんだが、内容が内容なんで取り上げてみました。自分が気に入らない、又は反対意見を云うような人達をいっしょくたにしてるのは中々意地か悪い。以前取り上げたツイートで、だいぶ叩かれたんだろうな。
こういう屁理屈ばっかの奴は、誰かガーっと絞ってやって欲しいのだが、こいつ自身真面目な議論しないと断言してるから無理だよね。ブロック芸は河野太郎や百田尚樹、田中秀臣に任せとけよだっほwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー