364と伍拍手御礼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



皆さんこんばんは( *´・ω)/

先日のエントリーで書き忘れたのだが、田尾安志さんの奥さんは、知る人ぞ知る、マダム・レイさんだ。メタルシンガーで、アルバムも出してるんだよね。娘さんもどうやら奥さんの血を濃く引いたようです(。-∀-)というか、田尾さん以外は芸能一家なんだったかな?田尾さん自身もギター弾けるそうだが、メタル聴く人ではないようです。



序でに↓

橋下の目的は大衆煽動なので、平気で矛盾することを言う。
「今度の選挙は、政策選択選挙だ。候補者が誰かなんてことは重要じゃない」
と言い、選挙が終われば「政治に政策は関係ない」と言う。


ほんとこれってヤツですね。こういう事を俺は云いたかったんだよ(苦笑)適菜収氏のツイートです。あれ?既視感が…f(^_^;

ハシシタの思想信条なんてあってないようなもんなのかもな。その時々で、てめえの都合のいいように中身を変えてくる。弁護士の経験が悪い方向に活きている。だから、まともな人は相手にしないんだろ。
上の画像を見れば判るように、5年前はこんな感じだったんだぜ。負けを認めておいて今蒸し返している。これを大阪の人達は忘れてるのか?頼むから、ハシシタなんぞに加担しないで貰いたい。自らの首を絞める事になるぜ。

にしても、政治に政策は関係ないだと?何を云ってんだこいつ(嗤笑)


菅ちゃんの所信表明演説については近々…やらないかもしれんが(笑)

ストローマンの嘘を暴け!!



皆さんおはようございます(゚〇゚)っ


YouTube観ていて思ったのだが、『おーちゃんねる』と『ヘビフロッグ』が、競うようにハリガネムシの実験動画ばかりあげてるんだよ(笑) 同一人物かってな位。蟷螂の寄生虫なのだが、何度か観たら見慣れてしまったよ。
共通点は、わざとかもしれんが2人とも喋り方がサイコパスを感じさせるところかな。ヘビフロッグは最初はそうでもなかったんだが。 ああいうネタ思い付くのはそうそういるもんじゃない。他の虫、動物系のYouTuberはそこまでサイコパスな感じはしないからさ。
ところで、違うYouTuberだが、蛙がハムスターを捕食するのは知らなかった(・・;)ハムスターも危機感全くないのも然り(・・;)簡単に捕まっちまうのよ(|||´Д`)蛙もよくあんなもん消化するな(゚Д゚ ||)


閑話休題


気にくわない奴はヒトラーってレッテル貼りするけど、なんで毛沢東とかスターリンって言わないんだ?
殺した人数なら毛沢東がダントツだろ?大躍進政策で約5000万人もの自国民を殺してるぞ。
共産主義の歴史を学校でちゃんと教えようぜ。


上念司のツイートだぜ旦那!
確かに共産主義は戦争よりも人を殺したという歴史があるな。毛沢東はあのポル・ポトにも影響を与えた。序でにいやぁ毛沢東はロリコン。
だとしても、一般的にはヒトラーの方が多分判りやすいんだよ。 なので云いたい事は何となく理解できるのだが、レッテル貼りについては「お前が云うな!」だよね。お前らの専売特許だろうがwww
 上念にしろ、元お仲間だったF谷経衡大センセ〜にしろ、藤井三橋中野(敬称略)にしつこくレッテル貼りをしてきた。しかも共産主義者とか国家社会主義者だと。例えば山本太郎と対談しただけで共産主義。おかしいだろそれ。 一番酷いのは「MMTは共産主義」だっけ?●●ワじゃないと思い付かない発想だな。
そのくせ時計泥みたいに「MMTはワシが作った」という主旨の発言をしたり、かと思えば批判したり、藤井三橋の前では大人しくなかったりと、コロコロ主張変えすぎなんだよ。藤井教授、時計泥を友人と云わない方がいいと思う(苦笑)

要は、ご都合主義ってこったな┐( ̄ヘ ̄)┌
そりゃ上のように、Jillちゃんもシュートサインで対応しますよね(嘘です)










ていうか、これ書くまでF谷の存在忘れかけてた(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー