場外で首投げ

皆さんおばんどす💪

近藤修司選手がDRAGONGATEを次の主戦上に選んだのは意外だったな。まあでも、イチゴジムというGYMが本職みたいだから、恐らく完全に助っ人だろうが、どうせならタイトル戦線に絡んで貰いたい。現ドリームゲート王者はEita選手だろ。余裕で勝てそう(笑)
しかし、8年位前には「ウエイトトレーニング面倒臭い」と云っていた人が、まさかパーソナルトレーナーやってるとはね。人生判らないものである。




就寝氷河期世代支援 の自治体向け交付金のの第3次交付決定。
コロナの影響で一層厳しい状況のため、交付決定済の計11億円を活用し、自治体において地域の実情に応じたきめ細やかな支援を行います。
トライアル雇用の上乗せ支援などにも使える交付金の更なる活用を期待します。


西村康稔のツイートやで!
一応断っておくと、原文のままです(笑)まあ、Twitterでよくある事か。のの ってなっとるねー。辻希美じゃねぇんだから。
冗談はさておき…当ブログで数回やったような気がするが、桁が違うだろJK(怒)氷河期世代1人ひとりにジュースでも配るのか?
予算がこれでは、端っからやる気がないと断言したも同然。しかも条件付きだろ。この程度の事を、どや顔でツイートしてしまう無神経さ。西村さんよ。あんた為政者向いてねぇよ。鉛筆なめなめは家の家計簿でやってろや。流石ミスタートリクルダウンwww

外患誘致罪で逮捕されりゃいいのに



皆さんおはようございます("⌒∇⌒")

いきなりですがこれ↓


都構想の住民投票、残念な結果となりました。
応援頂きました多くの皆様、力不足で申し訳ありませんでした。大阪市民の最終判断なので重く受け止めたいと思います。


5年前の吉村洋文のツイートだぜ奥さん( ・ω・)ノ
吉村、敗北を認めているじゃないですかwwwざまあーってなもんだが、シレッと蒸し返している現状、大阪市民の皆さんはどのように考えているのでしょうか。
維新の連中はこんな奴ばかり。維新なんて厚かましいから名乗るな。そういやあ忘れかけていたが、確か松井も吉村と似たような事を当時云っていた気がする。
 ま、ハシシタが稀代のぺてん師だからな。上の画像を見れば一目瞭然。誰かの台詞パクっているのも浅ましい(嘲笑)
ハシシタといやあ、また藤井聡教授をTwitterで貶めていた。足立某のツイートに乗っかった形だが、こいつら本当に藤井教授が嫌いなんだなwww悔しかったら議論してみろって。因みに、足立は藤井教授の先輩なんだが、あまりに小物過ぎて相手にされてないという悲しい現実www
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー