ちょいと気が変わったので


もう一人阿呆を貼って、今度こそ去りますε=┌(;・∀・)┘

下手な演技をする杉田水脈議員。早急に落選させないといかん人其の弍ですよね。

Shinzo Apeは永遠に


皆さんこんにちは(*・д・)ノ

今あまり余裕ないので、阿呆を2人晒して去ります( ´∀`)/~~



本日、靖国神社を参拝し、16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊に報告いしました。


安倍晋三のツイートね。英霊もさぞ迷惑な事でしょうwww
こういう時に靖国をイメージアップに使うところが、小泉チョン一郎にクリソツですな。任期中に行けよクソがwww
ま、靖国が穢れるので、もう行かなくていいぞ。あんたはおとなしく会食でもしてろ。

上のおばさんは、恐らく以前も貼った事あるな。次の選挙の落選候補です(爆)

国民については愚民どもとしか思ってない安倍ちゃん



皆さんおはようございます(o゚□゚)o

↑ZONEの赤は味がいまいち(x_x)。売れ残っていたのが判る気するわ。


いきなりだが此方をご覧ください

朝日新聞デジタル


安倍首相が投稿 「国論を二分するような課題を達成」


首相官邸のツイッターに投稿された、安倍首相のメッセージ動画=ツイッターの画面から

 安倍晋三首相は16日朝、首相官邸のツイッターにあいさつの動画を投稿した。これまでの活動の動画を背景に「残念ながら残された課題もある。同時に国論を二分するような困難な課題に挑戦し、達成できたこと、実現できたことがある」と振り返った。


 「全てはどんなに苦しい時も、変わることなく至らない私を応援して下さったみなさまのおかげ」とも語り、次の内閣への協力を呼びかけた。
 首相として最後の日を迎えた安倍晋三首相は、官邸に入る際、記者団の取材に応じた。今の心境を聞かれ「政権奪還以来、経済再生、そして国益を守るための外交に一日、一日、全力を尽くした。様々な課題に国民とともにチャレンジすることができたことは、私の誇りとするところだ。心から感謝したい」と語った。



 体調については「薬の効果もあり順調に回復をしてきている。一議員として菅政権を支えていきたい」と語った。濃紺のスーツに赤いネクタイ姿で、一言一言、かみしめるように答えた。


一言で云えば、自画自賛が好きwww 何様だよあんたってなもんだが、安倍ちゃんからしたら、恐らく改革が足りないんだろうな。だから次の菅ちゃんが引き継ぐ訳で、どちらにしろ日本を安売りする政権が続いていくのよね。
潰瘍性大腸炎がどの程度なのかは判らないが、一般人に戻るべきやな。図々しく辞めないようだが、本当にこのテの人間は反省をしねぇよな。
このツイートに、礼賛しているのが大勢群がるのだが、本気なのか小馬鹿にしてるのか…後者の方がまだ救いはあるぜ(苦笑)或いはバイトかもしれん。幾ら貰えるんだろうか。

因みに、菅ちゃんは絆と云い始めたらしい。フム…所謂スガトモとの絆かな?早速HEYZOと朝飯がてら懇談したそうだし、こりゃ特定の政商が儲かる仕組みを法律にする気だな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー