安倍辞任がなければ先月中にやるつもりだったネタ 其の参

皆さんおばんどす😆

横浜DeNAベイスターズのピープルズ投手の名前を見ると、ロックのピープルズエルボーを想起するのですが、如何お過ごしでしょうか?
武藤敬司選手のフラッシュニングエルボーのオマージュと聞いたが、うん…威力も美しさも…自重(笑)
昔のWWEで、ランス・ストーム選手がピープルズエルボー1発でピンされてて「は?」となったのは云うまでもない(苦笑)

上の画像は今朝に引き続きJillちゃん。あんきも一問一答のサムネイルかな?動画だと、改めて小顔なのが判るよ(´・∀・)


さて、今宵も引用しますぜ奥さん!


青山繁晴議員は以前から「日本の財政は逼迫している」
と言っていたので、全く当てになりません。 減税を実現させても落ち着いたら10%以上の再増税に賛成するでしょう。


平松禎史氏のツイートだぜ。
先日のエントリーと重なるので、復習も兼ねて丁度いいかなと(* ̄ー ̄)

その時も書いたかもしれないが、青山繁晴がヤバいのは、自分を経済通だと思い込んでいるところでしょうか。経済担当記者の過去がその自信を培った訳か。とんだ勘違い野郎だよ(嘲笑)
いや、もしかしたら青山に限らず、自民党の緊縮馬鹿どもは、漏れなく経済通だと自負してるかもしれんな。阿呆丸出し。見ている此方が恥ずかしくなるわい(*ノ▽ノ)確か15%以上が目標だったかな。優しく云って頭おかしい。

総裁選に出る3人の経済政策についてはまたいずれ。やらんかもしれんがU^q^U

浴衣が素晴らしい件序でに維新


皆さんおはようございます(・∀・)ノ
昨年のエントリー、シャワー代が浮いたみたいに書いたが、よく考えたら浮かないわ。前に節水した月と、そうでない月を比較したら同じ料金だったので、水を使うのはそんなに
変わらない。プラス、この時季は水シャワーなのでガスは使わないのよね。ずぶ濡れして損した気分だぜ(;´д`)

上の画像はJillちゃん。先日の配信の時のものだな。まだYouTubeにあがってるようなので、見逃さないようにしねぇと。目力凄い(笑)他のパーツが身長も含め小さいから余計に目立つよね(*^-_ゝ-)


さて、今朝もこんなネタです_〆(゚▽゚*)



維新・吉村氏、「菅官房長官は首相に適任」


9/1(火)13:16配信


 日本維新の会の吉村洋文副代表(大阪府知事)は1日、自民党総裁選に菅義偉官房長官が出馬の意向を固めたことについて「菅官房長官は本当に(首相に)適任の方だ」との見方を示した。  府庁で記者団の取材に応じた。  その理由として、新型コロナウイルスの感染拡大が続くことなどを挙げ、「霞が関をまとめて物事を動かしていく力、安倍政権を継承して安定的にコロナ禍で実行していく力がある」と指摘。また「自民党と対峙(たいじ)できるような野党が日本にないと緊張感が生まれてこない。強い野党が必要だ。日本維新の会としてももっと力を付けないといけない」と強調した。 



また菅 義偉ネタかよと云われそうだぜ(O.O;)(oo;)
維新自体が菅ちゃんとズブズブの関係だから、吉村が応援するのは自然な事だ。寧ろ維新を作ったのが菅ちゃんなんじゃねぇかと云われてる程www以前書いたが
、松井と吉村がペコペコする画像がある。菅ちゃんに頭が上がらないという風にしか捉えようがないんだよ。あのヤクザみたいな松井が、だぜ( ̄▽ ̄;)どんだけ菅ちゃんが権力者かって事か。

吉村が維新の人間でなかったら、誰を選ぶのかね。いずれにせよ、あんなもんを適任と云ってる時点で、人を見る目はなさそう。ハシシタみたいなもん担いでる点も然り。そのハシシタが菅ちゃんに影響されてるから、ま、どこを切ってもネオリベなんですね。
野党第一党も決まる事だし、実は維新もうかうかしてはいられないんだろうなと。恐らく、菅ちゃんが首相になったら、自公維連立政権になるんだろ?安倍ちゃん以上の悪夢を味わう事になりそうだな。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー