キベンテルンここにあり

皆さんおばんどす?

実稀ちゃんのツイキャス、何時からか判らんからスタンバイしとかないといけない体で(o^ O^)シ彡☆





竹中平蔵を自分たちの誹謗中傷、批判の餌食にしている人たちって本当に多いんだよな。
少し最低レベルでの事実でも検索・調査でもすればいいけど、だいたい多くの人が根拠のない誹謗中傷またがってまたそれを拡大するだけ。
竹中氏とは面識ないけど、同情しかない。虚像が独り歩きしまくっている。


ピカティこと田中秀臣のツイートでっせ旦那!2日連続でこいつを取り上げるのは、もしかしたら初?
にしても、こいつ本当に大学の教授なんかな。俺の読解力がないのかもしれんが、上の孫悟空状態だぞ。マジで判る人がいたら教えて欲しい位、意味不明な文章である。
HEYZOなんぞに同情する暇があるなら、たまには国益になるような提言をしてみろってぇの。それと、誹謗中傷じゃなくねぇか?HEYZOが今まで行ってきた事が、外道以外の何者でもないから批判されるだけだろ。こいつにはどのように映っているんだろう。
単に藤井三橋中野(敬称略)が批判しているからなのかもしれないな。変なライバル意識みたいなもんがあるようだし。間違えても、お前なんかが太刀打ち出来る人達じゃないもんなwww

毎度似たような結論で申し訳ないですが、所詮リフレ派はこんなもん。リフレ派ってHEYZO批判しないからね。KAZUYAとかいうの がリフレ派かどうかは知らないが、あいつもHEYZO擁護していたな。上念司の影響があるだろうから当然といやあ当然か。上念は菅ちゃんの茶坊主になるので、ある意味判りやすい連中ではあるかな。
続きを読む

社会主義というか戦後レジームを保守

皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)

今宵我らが実稀ちゃんがツイキャスやる予定なので、急遽カフェイン摂る日にしました。知らんがなって?また8時間位やるんかなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!実稀ちゃんタフなんだよね(笑)



先週の『討論!』パネリストは

田中英道
田村秀男
荒木和博
川口マーン恵美
林千勝
三橋貴明
浜崎洋介

司会: 水島総

うむ…まあまあな人選である。
お題は『菅政権誕生と日本の行方/社会主義の可能性はあるか』だそうだが、感想(コメント)だけ読むと、田中英道が酷いようです。ま、予想通りではある。
しかし、昨夜のハゲ臣といい、所謂自称保守界隈の田中にはロクなもんがいねぇな(嘲笑)
討論を観る事はまずないので、誰かダイジェスト作ってくれねぇかしら。
そりゃ上の菅ちゃんも間抜けに見えますよね。全国の田中さんに謝れよ!というレベル。   
田中英道は保守面しているが、昔からあまり信用してないんだよな。所謂自称保守界隈で、最初から信用しなかったのは数名思い付くが、この人に関しては正しかったんだろうね。浜崎君に「君はサヨクか!?」 と云ったそうで、多分だがこの人も『安倍批判する奴はサヨク』とレッテル貼るタイプなんだろう。三橋さんにボコボコにされたみたいだが、少し頭を冷やした方がいい。と云っても耄碌してるから変わる事はないんだろう。

そういやあ、藤井聡教授が「元上司だからこそ」と、菅ちゃんの駄目な部分を批判していたな。官房参与の時期の事だ。こういう姿勢こそが真の保守なんじゃあないか?藤井さんは保守なんて云われるの厭がるだろうが。
因みに、藤井さんの意見を一番聞いていた人物こそが菅ちゃんなんだってさ。それでもアトキンソン・HEYZO路線一択なんだから、優しく云って馬耳東風なんでしょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー