バッドラッカー

皆さんこんばんは(゚∀゚*)

久々にラルフ・シーパーズを観たのだが、相変わらずのスキンヘッドマッチョ(笑)55歳のガタイじゃねぇぞあれgkbr
若い頃からマッチョではあるが、キープしてるのがすげーよ。下手なアスリートよりバキッてんじゃないか。あれで甲高い声というギャップ。歌も強烈で衰え知らず。恐ろしいおじさんだ((((;゜Д゜)))



スキンヘッドと云えば…と少々強引だが、上にハゲ臣こと田中秀臣のツイート貼っておくわね。ハゲ臣はラルフみたいにカッコよくないけどさ(爆)
まさか三原じゅん子を支持しているとはな。あれかな。彼女が女優だった頃、ドンピシャ世代かな?
まあ、かくいう俺も、三原じゅん子が嘗て藤井聡教の『救国のレジリエンス』を読んで感銘を受けたみたいな主旨の発言をして、その時は少し期待はしたな。見事に騙された訳でwww

余談ですが、ハゲは反緊縮界隈では「ピカティ」という愛称で親しまれているようだ。ピケティから取ったんだろうが、ハゲはただのアイドルオタクだからね。比較するのはピケティに失礼だよな(爆)

ハゲと百田尚樹と河野太郎で鼎談して欲しいわ。テーマは『ブロックと私』

…あ、ハゲで百田もキャラクター被っとるやないかい!(CIMA選手の口調で読んでね)


さてと。田中繋がりで現実逃避に『モヤモヤさまぁ〜ず2』でも観ますか。ハゲと田中瞳アナウンサーも比べたらいかんわな(* ̄ー ̄)☆彡
続きを読む

567御礼!


皆さんおはようございますヾ( ゚∀゚)ノ

ドクターデスというと、俺はスティーブ・ウィリアムスを思い出すのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや、綾野剛と北川景子だったか、ドクターデスのなんたらいう映画あるよね。それを見る度にウィリアムスじゃねぇかと!KISSの『勇士の叫び』が頭の中で流れたのは云うまでもない( ・`д・´)殺人バックドロップ!!


序でにこれ↓

菅内閣支持率は64% 毎日




菅内閣支持率64% 第2次安倍内閣発足時上回る 毎日新聞世論調査




 毎日新聞と社会調査研究センターは17日、JNNと共同で、菅義偉内閣の発足を受けて緊急の世論調査を実施した。内閣支持率は64%で、調査方法が異なるため単純に比較できないが、第2次安倍内閣発足時(2012年12月)の52%を大幅に上回った。不支持率は27%だった。

以下略


不支持率の方に回った人が正しいですよね。何故ならあの菅ちゃんだよ?どうやったら支持出来るんだね。と、支持している人達の頭を1人ずつ「もしも〜し」とノックしながら訊いてみたい衝動に駆られる。
上の画像のように、馬鹿らしくていちいち突っ込むのもかったるくなる商品があるな。他にも菅ちゃんの顔を型どったお菓子売ってるよ。商魂逞しいっていやあそうなんだが、俺個人は菅ちゃんの顔のお菓子なんて手に取りたくもないわ(爆)うまいものも不味くなるwww

一部報道では、HEYZOと楽天三木谷、SUNTORY新浪を閣僚にという話もあるようだ。安倍以上に小泉政権に近いんじゃあねぇの。気違いの発想ですよね。金太郎飴のように、何処を切ってもネオリベヽ(ill゚д゚)ノそこに国家という概念は存在しない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー