長いものには巻かれろ


皆さんこんばんは( ・∀・)ノ

『Oha!4』郡司恭子アナウンサー卒業だって?実は亡き母がお気に入りでね。郡司さんは斜視気味なので「美女なのに目が残念」とは云っていたが(・・;) 結局数回観ただけで終わった〜(´▽`;)ゞ
何週にも渡って休みだったり、その説明もなかったり、フリーの噂があるのでいいんじゃねぇか。でも益々観る機会は減るかもな。
『夜バゲット』という番組も何度か観たが、毎回似たような内容なのであまり… Oha!4 自体も今以上に観なくなるか(苦笑)
学生時代の画像もあるのだが、あまり変わってない(*´・ω-)b
 

序でにこれ↓

小泉進次郎氏「いっしょに改革を」菅新総裁に期待

[2020年09月14日17時11分]



小泉進次郎環境相は14日、都内のホテルで行われた自民党総裁選終了後、報道陣の取材に、新たな党総裁に選ばれた菅義偉官房長官への期待について問われ「間違いなく、菅総裁のもとでは改革断行内閣になる。いっしょに改革を成し遂げていきたい」と、語った。
菅氏に1票を投じたことを明かした上で述べた。菅内閣について「規制改革、省庁の垣根を越えた改革を、1つ1つ突破をしていく。改革断行政権になると思う」と、繰り返した。
「安倍前総裁から菅新総裁にバトンタッチされるのを見て、本当に長期政権というのは大きな偉業だと思った。新総裁はそれを受け継ぐ。本当に重い責任をもった上でのバトンだと思う」とも述べた。




ビー・ドゥギャザーですね判ります(草)
某甲子園常連高の校歌を想起www
 冗談はさておき、進次郎が改革馬鹿丸出しなのは今に始まった事じゃあないが、こいつらは反省した事あんのかね?という位に毎度同じ事繰り返すな。それが国益になるのならいいが、なる筈もないのはこれまでの自民党の失政で判るだろJK(怒) 流石マイケル・グリーンの鞄持ちだっただけの事はある。進次郎は日本人扱いしない方が利口ですよ。西村眞悟流に云えば「マインドか日本人ではない」(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)




って西村眞悟久々に思い出した(爆)マジで存在忘れてたぞ。


【埼玉の】212御礼!【恥】


皆さんおはようございます(*´−`*)ノ

XYLITOL入りのガムを噛んだ後、ジンジャーエール飲んだらクッソ不味かったのですが、如何お過ごしでしょうか?
ジンジャーエールも何年振りなんか忘れる位に久々なのだが、こんな味だったっけ?と焦った( ; ゚Д゚)暫くして飲んだら覚えている味だったので、こりゃキシリトールが原因だなと。あれかな。歯を磨いた後、何か飲むとクッソ不味いのと同じ原理(?)かなf(^ー^;

閑話休題


立民・枝野氏、消費税増税「論外」 衆院選の争点化には消極姿勢


 立憲民主党の枝野幸男代表は12日の読売テレビ番組で、安倍晋三首相の後継を決める自民党総裁選に出馬した菅義偉(すが・よしひで)官房長官が将来的な消費税率引き上げに言及したことに関し、「消費税を下げていくことができるかどうかについて議論すべきで、上げていくなんて論外だ」と批判した。  同時に「消費税を選挙の道具に使ってはいけない」とも発言。消費税を次期衆院選の争点にして野党が減税で連携して戦うより、国会論戦や与野党協議などを通じて減税を実現する方が望ましいとの考えを示した。  また、枝野氏は「使い切れないお金をため込んできた企業に対する課税であったり、金融所得に対する課税、富裕層に対する課税がやるべきことだ」とも述べた。


…┐(´・c_・` ;)┌ヤレヤレと斉木楠雄降臨しますよ。

本音は消費税引き下げる気が更々ないというのが見え隠れしてますな。一見下げそうな発言だが、単に菅ちゃんを叩きたいだけなんじゃない?何にも判ってねぇやこやつwwwこりゃ解散あったら戦えないわ。
以前書いたかもしれんが、須藤元気議員が辞めたのがよーく判るね。立憲にも減税派は結構いるそうだが、何やってんだろうね(すっとぼけ)
内部留保を吐き出させたいみたいだが、なら法人税を引き上げる方が早いだろ。まあ、これは枝野に云ってもしゃあないのか。時の政権がやらない限り無理だからな。
法人税上げるなんて云ったら、政官財各方面から攻められるだろうが、トップがやると決めれば逆らえないんじゃないのかね?という疑問を感じつつ、首相より財務省の方が強いというのもどっかで読んだし、もう我が国はどうなってんだってなりますわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー