壱玖捌御礼!


皆さんこんばんは!
今日は涼しくなると聞いたが、全然涼しくない(笑)蒸し暑いぞ。ウチだけなんか?って予測変換が『抱けなんか?』になるんだが、こんな日本語あるんか?

Youske and 実稀が新しい動画あげてるね。あとで観てみよ( ̄ー+ ̄)

今宵も余裕ないので、ど阿呆を上に貼ってちょい短めにφ(゚∀゚ )

未だに安倍ちゃんを「日 本 の 誇 り で す」なんて持ち上げている輩がおる。「日 本 の 恥」の間違いだろJK!
上のような内容を指摘すると発狂するんかなあいつら((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1個でもいい。アベノレガシーで我が国の為になる事を挙げてみてくれ。話はそれからだ。
にしても、本当に噂されてるように仮病なのか。潰瘍性大腸炎なので、迂闊に弄れないんだよな。でも確かに、アベノカイショクはおかしいなとは思っていた。潰瘍性大腸炎は脂っこいもん御法度らしいしさ。余程アサコールが効いてるんだろうよ(苦笑)安倍ちゃんにだけ強力に効果があるに違いない!

安倍ちゃんの汚ならしい食い方、誰か指摘してやらなかったんかな?という疑問wwwを残しつつ、閉店ガラガラ( ´・ω・)シ

優先順位を間違えている


皆さんおはようございます🎸

浜辺美波ちゃん、数年前よりCMで観て気になる女優なのだが…うーん…勿論彼女が悪い訳じゃないのだが、よりによってロッテのCM出るんかorz だからと云って嫌いになる事はないがね、ロッテは印象悪いんだわ(爆)SoftBankといい勝負。
 橋本環奈ちゃんとCMやってたよな。確かdocomo?あれは俺得だったぜ。2人とも娘みたいなものだがf(^ー^;『尊い』というヤツですね(´・∀・)


此方をご覧ください(^.^)(-.-)(__)



【総裁選ドキュメント】岸田氏、出産費用ゼロ目指す考え表明「国として支援」

2020年9月9日 11時53分

産経新聞


 安倍晋三首相(自民党総裁)の後継を決める総裁選(14日投開票)に出馬する岸田文雄政調会長は9日午前、少子化対策をめぐる出産の費用について「負担をゼロにするべく、国として支援をする」と無償化を目指す考えを表明した。茨城県美浦村で記者団の取材に答えた。
 少子化対策では、菅義偉官房長官が不妊治療への保険適用に言及しており、今後の論戦のテーマの一つとなる可能性がある。
 岸田氏は「少子化対策はいろんな切り口で考えなければならない」と強調。保育の拡充の必要性も指摘した。

外部リンク


色んな意味でズレてるよな。ズレて良いのは三輪和雄氏の…自重(苦笑)
先ずやるべき事は、若者が婚約出来るようにする。雇用の安定化が必須条件だろうよ。一説には、東京一極集中も少子化の原因らしいので、そこも考慮しないといかんよね。東京の若者の婚姻率は低いそうなんで。
要は家族がいてもある程度の余裕がある生活。その為には景気回復。即ちデフレ脱却。PB黒字化目標破棄、この道しかない!
岸田が主張している事はその先の話だからな。
ま、でも、ダブルワークだの雇用の流動化だの特区だの株主優待制度だの云ってるようでは、少子化に歯止めはかからないでしょうね。わざとかもしれないが、下衆の極みですわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー