新自由主義者ではないと嘘をつく新自由主義者

皆さんこんばんは😁

早速穢らわしい画像でwww
汚いカネの匂い漂ってきそうでしょwww

竹中平蔵式のベーシックインカムを書いておきますね_φ(゚ー゚*)

国民全員に毎月7万
所得が一定以上の人は後で返す
マイナンバーと銀行口座を紐付け
所得を把握

ベーシックインカムを導入する事で、生活保護が不要になり、年金もいらなくなる。それらを財源に。


おお……正に気違いの発想ですな。
でも、実は俺が知ってるベーシックインカムはこのままなんだよな。本来のベーシックインカムは違うらしいのだが、俺は竹中式で覚えた(苦笑)ま、ここまで酷くはないが、要は7万配るから、後はなんとかしろ。これが恐らく、菅ちゃんが云う『自助』でしょうね。
後で返せっていうのも、如何にも奴らしい。それ融資って云うんじゃねぇの?といちいち面倒になる位。もしかしたらそれを狙っているのかもしれない。
生活保護も年金も失くすとは、正気の沙汰かよと。何のためのセーフティネットなんだか┐(-。-;)┌なるほど、貧困にして、そこでパソナの登場ですかね。『90歳まで安い賃金で働け!そっからピンハネだ!!』という悪意のある意思を感じる。

勿論、HEYZO本人も悪だが、こいつのような奴をバックに政策を進めるようなのが為政者になるからいかんのであって、安倍〜菅という最悪なバトンタッチで、更に強化されていく。きっとHEYZOがいなくなっても、西部邁さんの言葉を借りれば『スモール竹中平蔵』みたいな奴が出てくるんだろう。

しかし、7万なんてあっという間だろ。人によっては家賃にすらならない。それでどうやって生きていけと云うんだ。奴からすりゃ、今朝と同じで申し訳ないが、どうでもいいんだろう。それで自分の懐にカネさえ入ってくるなら、人が死んでもどうってこたぁない。そういう奴だよな。

菅・アトキンソン・HEYZO内閣



皆さんおはようございますヽ(*´^`)ノヤア

画像はかなり久々のmiyakoだが、こういう撮影ってギタリストとしてなのかね。時々女性ギタリストはギターと関係ないような画像があるので、モデルとして需要はあるのだろう。浴衣だしmiyaちゃんなら大歓迎です( ̄ー+ ̄)b
蛇足だが、伊藤政則氏、LOVEBITES好きだよな。他のガールズバンドとは殆ど関わりないのに、自身の番組やイベントによく呼んでる(苦笑)この辺が、酒井康氏との違いなんだろうね。酒井さんは舶来志向だし、よほど好きじゃない限りはガールズバンド、況してや日本人のバンドは嫌うから。


話は変わって此方

新婚世帯の新生活にかかる費用を60万円上限で補助へ 内閣府が方針固める



内閣府が、2021年度からの「結婚新生活支援事業」の方針を固めた

新婚世帯の新生活にかかる費用について60万円を上限に補助するという

現行額から倍増し、対象年齢や年収条件も緩和するとしている


共同通信

内閣府、新婚生活60万円補助へ 少子化対策で倍増、条件も緩和

 内閣府は20日、少子化対策の一環として、新婚世帯の家賃や敷金・礼金、引っ越し代など新生活にかかる費用について、来年度から60万円を上限に補助する方針を固めた。現行額から倍増し、対象年齢や年収条件を緩和する。経済的理由で結婚を諦めることがないよう後押しする狙い。
 対象は「結婚新生活支援事業」を実施する市区町村に住み、新たに婚姻届を出した夫婦。現行は(1)婚姻日の年齢が夫婦とも34歳以下(2)世帯年収が約480万円未満―などの条件に当てはまれば、30万円を上限に補助を受けることができる。
 年齢の条件を39歳以下に緩和し、世帯年収も約540万円未満に拡大する。






これ特定の家庭にしかカネいかねぇじゃねぇか。先ず少子化対策になってねぇし、格差拡大すんだろ。一見いい事のように見えるといういつものパターンだな。新婚ではない、子供が欲しい夫婦はどうすんだってなりません?
更に付け加えるなら、年齢制限があるので、ある程度年齢がいってる夫婦には全く恩恵がない。
ま、どうせ財源はないとか言い訳しつつ、まともな対策など取らないんだろう。小手先のやり方ばかりで本当にうまくいくのかと問いたい。どうでもいいんだろうな恐らく。

やるんであれば、分け隔てなくやれよ。差別すんなダボが。

阿呆のHEYZOに関しては後ほど(*`・ω・)ゞ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー