ケ病という病気


皆さんおばんどすヽ(´・ω・`*)

『モヤモヤさまぁ〜ず2』もうすぐなんで軽めの内容です。此方をご覧くださいヽ(・ω・。ヽ)





安倍首相、約1カ月ぶり夜の会食 コース完食しワインも

2020年9月11日23時33分



「安全保障政策に関する新たな方針」についての談話を発表後、取材を受ける安倍晋三首相=2020年9月11日午後6時42分、首相官邸、恵原弘太郎撮影

 安倍晋三首相は11日夜、首相公邸で、谷口智彦内閣官房参与や鈴木浩外務審議官と会食した。朝日新聞の首相動静によると、東京都内での夜の会食は、自民党の岸田文雄政調会長とホテル内の日本料理店を訪れた7月30日以来。

 会食は午後6時半すぎから始まり、約2時間で終わった。谷口参与によると、首相はコース料理を完食し、ワインも口にしていたという。



あ〜あばれちゃいましたか(嗤笑)
もしかして、潰瘍性大腸炎を理由に辞任(という設定?)を忘れているのではという記事じゃないっすか。こうしたところが、安倍ちゃんの詰めの甘さを物語っとるな。又は国民を嘗めてるか。

辞任する位に酷くなっているのなら、コース料理完食にワインを呑むなんて出来るもん?因みに今現在の俺すら、完食する自信ないです(苦笑)
でも入院するというニュースもあったらしいので、どうにも判断しづらいぜ。するとしたら、もしかしたら単に雲隠れするだけかもしれん。色々追及されたら面倒だからな。

今急に思い出したのだが、数ヶ月前だったか、Twitterで安倍ちゃんの事を「腐ったシュークリームみたいな顔してる」とツイートしてる人がいてね。的を得た表現だなと感心しました(笑)

結論としては、アベノカイショクにてめえのカネ遣うなら、愚かだな〜とは思うがまあいいやと。ただ、やってる事を自覚してなさそうなのプラス、我慢と頭が足りないんだろうなとしか云いようがない。子供でももうちょい我慢出来るだろ。堪え性がない男。それが安倍ちゃん。

あ、因みにケ病というのは、『斉木楠雄のΨ難』で、燃堂力が云った台詞です(^.^)b安倍ちゃんの嘘は日常茶飯事なんで丁度いいっしょ(。-∀-)v


気が変わった




皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ


絶対倶楽部、昨夜がラストライブだったのか。動画のアーカイブがあるのだが、諸事情により視聴不可Orz…とことんゼックラとは縁がないな〜(・・;)
今のところ、がっしゃんだけは精力的な活動をしているので、一安心ではあるかな。


話は変わってこれ↓


河野防衛相「解散は10月のどこかで」



Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

 河野防衛大臣は、アメリカのシンクタンクのイベントにオンラインで参加し、衆議院の解散総選挙について「おそらく10月のどこかで行われるだろう」との見方を示しました。  「おそらく10月のどこかで早期の解散総選挙が行われるでしょう。そのあと来年の東京オリンピックに向けた準備をすることになります」(河野太郎防衛相)  河野防衛大臣は衆議院の解散総選挙の時期についてこのように述べたほか、「11月のアメリカの大統領選よりも前に、日本では民意を踏まえた新しい総理大臣が誕生するだろう」とも語りました。  自民党内からは新しい政権の発足直後か年内に解散総選挙が行われるのではないか、との発言が相次いでいますが、現職閣僚がこのような見通しを示したことは今後、波紋を広げそうです。


なるほど…河野太郎程度の奴がこういう事を云うというのは、上(アメリカ)からのgoサインと見ていいのか。
総裁選にも出なかったような雑魚なのにね。ま、総裁選に関しては、麻生太郎に邪魔されたという噂もあるが、解散があるからって見方もあるんかもね。

にしても、河野太郎って時々こんなような発言するよな。究極のかまってちゃんなんじゃねぇの(苦笑)小物感溢れる、為政者にしといたらいけない男であるwww
民意ある総理だと?お前らが民意なんて軽々しく云うなってぇのwww



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー