873御礼O(≧∇≦)O

皆さんおばんですヽ(ill゚д゚)ノ

今朝に引き続き、ショートカットで。てのひらえると愛沢絢夏。えるざわです。この二人で貼れそうな画像が中々なくてよf(^ー^;しかしえるちゃんも、昨年末辺りから頻繁に髪の毛の色が替わってる。成人式には黒に戻していたけど、今は赤だったかな?学生らしいのだが、この色で通学してんのかな(笑)
対して絢夏ちゃんは、俺が知る限りずっと黒だね。コスプレした時もこのままだったので、もしかしてカラーリングあまり好きじゃない?


さて、督促状第2弾終わったら、第3弾が速攻してきたのですが(爆)いやーもうお手上げですわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! しかしこの御時世でこの仕打ちは…ま、自業自得なんだけど、金策どないしょー(汗) 
『麻生太郎ネタが3つあるのだが、どれからやろうかな。古い順でいくか?』と呑気にしていたのだが、心が折れたので明日以降でもいいですかね(´▽`;)?とてもじゃないが、やれそうなメンタルではない(´□`; 三 ;´□`)

アベノタイザイはぶれない

皆さんおはようございます(*´∀`)♪

昨日はショートカットの日だったのか。なので、上にショートカットの女性貼りますわよ(*ゝ`ω・)小動物みたいな奈良岡さん(´・∀・)
緊急事態宣言で仕事減ったみたいだ。『日テレNews24』『ミヤネ屋』と出られなくなっている。となると残りは『Nスタ』のみ?


ところで、「皆さんの声は私達に届いています」と発言した、ウチの馬鹿面した宰相がいましてね。またかと云われそうだが(苦笑)
あれだな。新型コロナウイルスが日本に入ってきた後の安倍ちゃんの発言集みたいなのがあると便利だな。そしたらわざわざメモしてまで取り上げんでもいいかもしれん。

安倍政権に我々の声など届いていないし、仮に届いているとして、都合が悪けりゃスルーだ。それが今現在の我が国の状況を招いているのだが、やっている事は一貫してはいるんだよね。
嘗ては「国民の生命・財産を守る為に云々(でんでん)」なんて云っていたのだが、ここにきて真っ赤な嘘だとよーく判った。こんな人に幾ら云ったところで理解する筈はないが、他国のトップを見習え!じゃないならさっさと辞めろ!どさくさに紛れて憲法改正しようとしてるし、どういう思考回路なんだよ。曰く「国民の声は憲法改正」だそうだが、庶民にそんな余裕ある訳ねぇだろ間抜け!

安倍ちゃんを辞任させるのは、現実的な方法かね?もしかして、党内での安倍下ろしでもない限りは無理?二階あたりは長くやらせる方向のようだし、選挙で落とす位しか手はないのか。支持率も殆ど下がらないし、どうすりゃいいんだろうな。不謹慎だが、病気になってもらうしかねぇのかもしれん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー