【忘れぬ内に】軽薄Ape【やっとく体で】


皆さんこんばんは(ヾノ・∀・`)

昨夜のエントリーで急に思い出したのだが、『上念さんになりたい(はあと)』でお馴染み、小林ゆみ杉並区議会議員が『夜桜亭日記』に出たんだね( ̄□||||!!まさかの人選。 上念司のファンなので、敵対している(というより上念の周りが勝手に忖度している)チャンネル桜(以下、桜)に出るとは意外。 ま、元は桜もアベダンコシジを表明していたからおかしくはないのか。でもこれは、『ニュース女子』にsayaちゃんが出るようなもんだろ。
しかし、前にも書いたかもしれないけど、小林ゆみ議員が此方側にくるなら正直ウェルカムなんだよ。積極財政派の若手議員は人材不足だし、悔しいが見た目の印象は良いからね。 桜でも何処でもいいから、藤井聡教授や三橋貴明氏にレクチャー受けてくれねぇかしら?ま、レクチャーされても駄目だった前例はあるがね(苦笑)



巷間、マスクの品薄が喫緊の課題とされている(大袈裟?)が、生産したら一度政府が集めるってマジか(・・?! 本当だとしたら、政府が供給をコントロールしているので、そりゃ入手困難になりますよね。それでガーゼマスクを1住所に二枚配られて有り難がるとでも云うのか。有り難がるのは情報弱者とアベンジャーズだけだろ。 しかも安倍ちゃんも麻生も、適当なマスクの着け方をしていてだらしないし、お前らちゃんと着用しないならその分を医療従事者や国民に寄越せ、と怒りしか湧かないわ。

引き続き腹いてぇ

皆さんおはようございます(´ー`).。*・゚゚

昨日はあまりの寒さに、心が折れて休む筈だったワークアウトやって凌いだのですが、如何お過ごしでしょうか?
心が折れてんのにやるんかい!と突っ込まれそうだ(^o^;)
背中と脚の組み合わせはかなり久々だったが、脚やっときゃ身体が温まるだろうと。がっちりやっちまったので軽い筋肉痛キタ━(゚∀゚)━!もっと強烈な筋肉痛くると思ったんだがな。
背中はウエイト中心で。腰をバキバキッッとやって以降、あまり重いのは扱えないのだが、90kg以上扱う時以外はベルトはしない。普段腰痛なのに、何でワークアウト中は平気なんだろう。首や膝、足首等も日によっては歩くだけでいてぇのに。アドレナリンでも分泌されてんか?
例外は手首と肘。ゴリゴリ鳴るのですげー気になるんだよ。リストラップは胸の日以外はしない。
一度でいいから、万全な体調でやってみたいものだが、夢物語である。


閑話休題

上のはオマケみたいなもんだが、海外拠点のアスリートだから、まあこういう認識だろう。決め付けは良くないとは思うが、元々彼はこういう感じだろうと予想していたので、あまり意外性はないかな。

本当はとある言論人の自作自演のツイートを貼るつもりでしたが、う〜むどうすっかな。小物だし結構前のネタだからね。ネタ自体は溜まりに溜まっているんですが、何度か書いたようにタイミング逃したものが大半なんですよ(uωu*).。oO

最後に、内閣支持率39%だとΣ( ̄ロ ̄lll)嘘だと云ってくれー(>o<")これまた打倒安倍は夢物語Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー