You Punk!


皆さんおばんどす|д゚)!!"

最近、MONSTERのピンクを時々見掛けるようになったのだが、生産上げた?一時期、全く見なかったし、Amazonで高値で売ってたよ。何故急に増えたんだろ。まあ、直ぐに売り切れるのだが、味はさておき、胸焼けしないから俺には丁度いい。


閑話休題

アベノマスクですが、早速続々と問題が発生しているそうな。16日17日配布分のマスクに、汚れが付着している物や、虫が混入している物、髪の毛が混入している物、色が変わっている物等、約2000件もの報告があったそうで、これ18日現在のデータなので、もしかしたら以後増えるかもしれない。『善意という名の厭がらせ』というヤツか。否、悪意を持ってやったのかもな。安倍ちゃんならやりかねん。
いずれにせよ、こんなニュース聞いたら貰いたくなくなる人も要るんじゃねぇの。製造元も非公開らしいし、もしかしてそれが狙い?んなもんに466億円もかける価値ねぇのに、愚かとしか┐( ̄ヘ ̄)┌
俺は最初から役に立たないもんは貰うつもりないけど、特に虫が混入ってのは洒落にならねぇ。本来防疫の為の物が、使用する前から汚いとはこれ如何に?ってなもんだぜ。いやー気持ち悪い。もしかして使用済みマスクも混入してんじゃねぇの?
安倍ちゃんが云っていた「一気呵成に、これまでにない発想で思い切った措置を講じてまいります(キリッ)」がこれなんじゃねぇだろうなオイ(怒)ま、確かにこれまでにない発想だわ。また海外で馬鹿にされるネタを提供ですね。

Stupid Bigbrother

皆さんおはようございます((o(^∇^)o))
三寒四温?という天気続いてるな。昨日は日中暖かいと云われていたが、買い出しに行く前まではそうでもなかった。俺の家だけ寒いのか(-ω- ?)でも意地でも暖房器具は使わないぞ。

昨日折角触れたので、上の画像は夢華。夢華ちゃんを見ると仙台にいきなくなるんだよな(笑)


ところでこんなの拾ってきたφ(´ω`●)

サイコパスの特徴 

良心の欠如
他者への共感力がない
利己的、自己中心的
自分の非を認めない
平然と嘘をつく
言い訳が上手い
不信感や猜疑心が強い
責任感がない
罪悪を感じない
他人を操ろうとする
プライドが高い
自慢話をする
雄弁で社交的である
傲慢で尊大な態度をとる


これまんまHEYZOとか小泉純一郎、ハシシタ、上念司等が当てはまるwww安倍ちゃんは言い訳は下手だし、雄弁というほどではない(滑舌に難あり)が、サイコパスというより、『安倍という妖怪』かな。こうした連中が我が国を牛耳ろうと企んでいるのだから、そりゃ廃れる一方でしょう。私利私欲の塊。コロナ禍を利用しようと考えても不思議ではない。

因みに俺も半分当てはまるのだが、サイコパス擬きってとこか?









 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー