しまった〜

画像忘れた😢
なのでちょいとテストする




これで貼れんのか
続きを読む

【弐捌陸】緊迫感零【御礼!】


皆さんおばんですヾ(●´ω`●)

いきなりですが引用(・・;φ

疫病と恐慌という二つの敵に襲われ、「財政破綻論」の嘘が猛烈な勢いで拡散しているのは嬉しい限りですが、この期に及んで財政破綻論を主張する政治家や評論家は、何を言いたいのだろうか。
「財政均衡のために国民は死ね」と言いたいのならば、率直にそう発言すべき。


三橋貴明氏のツイートです。普通のツイートしてるのを見たのはまだ3回目かな?それ位珍しい。

国民などどうにでもなれ、とは流石に云えないので、レトリックを駆使しているという事になるんかな。云わないだけで態度には現れてるが(#`皿´)

毎度書いている気がするが、奴らは自分に火の粉が降りかからない内は、動く事はほぼないのよ。要は高みの見物。
でもよ、そもそも何を目標に  
国民を蔑ろにしてんだろ。社会実験?プライマリーバランス黒字化?馬鹿じゃねぇの(嗤笑)足りないおつむでちっとは考えろっての( ´Д`)=3 乱暴な云い方すりゃ、 財 政 健 全 化 とは ケ チ と同義だぞ。




あまり関係ないが、安倍ちゃん死相が見えるような面構えになってるよな。写り具合なのかもしれんが、いつ見ても目が死んでる(爆)本音はもう辞めたいんじゃねぇか。どうしたらいいのか判らない感が出てる。 腹がいてぇでも何でもいいから、さっさと辞任しちまえばいい。

ウソツキーApeのショートコント 其の弐

皆さんおはようございます(゚〇゚)

昨日のHIBIKIで思い出したが、蛇石マリナTwitter始めたんだな。マリナちゃんもやりそうにない人なので意外!!(゜ロ゜ノ)ノあれかな。コロナ禍が関係あるんかな?ミュージシャンもライブ出来なくなっちまったもんな。ライブハウスも経営の危機でしょ。コロナ禍が終息したとして、その頃にはライブハウスがないでは話にならねぇよ。


さて、今更ですが、経済財政諮問会議で、安倍ちゃんはこんな事云ってまっせ(。-ω-)

本日は、緊急経済対策について議論を行いました。
 本経済対策は、この諮問会議終了後に臨時閣議を開催し、決定したいと思います。10日という異例の早さで、西村大臣を中心に、関係府省が一致団結して取りまとめていただきました。
 国民の命と生活を守り抜き、経済再生へ。
 困っている方々に安心をお届けする。今こそ政府は何のために存在するのか。安倍内閣として、重大な決意を持って、この経済対策を実行してまいります。


え〜っと…これ因みに7日の発言なのだが、そっから少しでも進展しましたっけ(゜∀。) と、安倍ちゃんのすっからかんな頭をノックしながら問いたくなるぜ。『俺達やってます(キリッ)』アピールだけで、安心どころか不安を煽ってるだろが!ろくな事してねぇじゃん(嘲笑)しかも経済対策ってのはマスクと真水17兆だけなんだろ。そして、早急にすべき事ではなく、終息後の所謂『GO TOシリーズ』の予算が多い。それでSTAY HOMEなんて虫がよすぎやしませんか(怒)
もうね、安倍ちゃんの嘘は聞きあきた。あんたは国民を守るつもりなんてないんだから、いい加減辞めろ。ただそれだけで、国民は少し安心するわ!

安倍の代わりは誰がいるんだ〜も聞きあきたwwハシシタなんかは論外だが、それ以外なら安倍ちゃんよりはマシでしょ。

にしても、経済財政諮問会議とは一体何のためにあるんだろ。割りとマジで謎である。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー