Shinzo Apeの棄民宣言



皆さんおばんどすヾ(・ω・`)ノ♪

本日は今月初の買い出しに行ったのですが、やはりマスクと消毒液はなかったorz朝早く行けばいいというもんでもないのかもしれんぞ。
買い物も、なるべく無駄に買わないようにしている為、食いたい物も結果我慢してるわ。まあ、そろそろ全財産なくなるんだけどね。新型コロナウイルスが先か、俺の命が先か…いつ遺書書こうか迷ってるぜ。書き方判らねぇしf(^ー^;
カネなくても『METALLION』だけは買うつもりだ。最期になるかもしれんからな。




冗談はさておき、
「コロナでは、私のような国会議員の収入には影響はありません」とほざいたどっかの国の総理大臣がおりましてね。
高みの見物ですね判ります。こんな台詞、中々云えるものではない。勿論悪い意味で。国民の神経を逆撫でする事と、嘘をつく事に関しては天才的、それが安倍晋三。いい加減な事ばっかしだと?こっちの台詞だわ(怒)

ま、本当の事を云っただけなんだが、この発言だけでも、本来なら辞任だろう。しかし、安倍ちゃんだからならないんだよね。数々の国民軽視発言しても、問題にならないんだから、根回しでもしてるのでしょう。あー安倍ちゃんの汚い顔ぶん殴りたい。汚れるからやらないけどww
そういえば、先日安倍邸に侵入した女性がいたらしいが、気持ちは判るわ。いつ何時、暗殺されてもおかしくないからな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

麻生太郎のネタをやる予定でしたが、長くなるので次回以降にε=(ノ゚Д゚)ノ

人命よりもPB黒字化という精神異常

皆さんおはようございます(*゜▽゜)_□

昨夜『DRAGONGATE無限大∞』を観ていて、急に「そういえば、エル・ジェネリコは今何してんだろ」と思いだし、ググったら、WWEのサミ・ぜインかよ!何かイメージと素顔が違う(笑)中邑真輔選手と一緒にやってんだよな。
戸澤塾にいた選手が、同時期に2人WWEに在籍してるのも凄い。何より戸澤陽選手がWWEにいるのが凄い。メタボリック時代の戸澤を知っているなら、まさかと思うでしょ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


上の画像は全然関係ないが、Fuki and Jillのあんきもコンビ。麗しいから現実逃避に貼ってみる。美しい(´・∀・)



さて、今朝もまた阿呆を晒しましょうかφ(・ω・`)

全額休業保障をすれば、国は、財政破綻します。国名を挙げれば失礼ですが、イタリアと同じような状況になります。
それは、医療崩壊へと繋がるのです。
国も、7都道府県も、検討可能な対策を真摯に議論するべきです。
国民の皆さんにも、我慢をしていただかなければなりません。


磯崎陽輔議員よ、お前もか(爆)

真摯に議論するという部分以外、話しにならないレベルでこれまた嗤えないジョーク。この後も長々ツイートしていたが、要は遠回しにカネを払いたくないと云いたいだけでしょ。

先日取り上げたように、今の為政者は殆どがこんなもんです。つまり『ハタンスルー馬●』 自国通貨建ての我が国と、共通通貨ユーロのイタリアを比較してどないやねん。という基本すら知らない模様。

因みに、何度も云うように安倍ちゃんと麻生太郎は破綻しないと知ってます。判っていて今の仕打ちですよ。より悪質だよな(`Δ´)特に麻生は仮に判ってるふりをしていたのなら、役者だよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー