Scatterbrain Amari

皆さんおばんどす(*`・ω・)ゞ

前にチロルチョコの事を書いたのだが、あれからたま〜に思い出して、近所のスーパーやドラッグストア等を覗いてみている。しかし何処にも置いてないぞ(;´д`)ないと判ると食いたくなる不思議。ペヤングが販売停止していた時、無性に食いたくなったという人が大勢いたが、何となく判るわ(* ̄ー ̄)と書いていたらペヤング食いたくなってきた(^0_0^)
長年食ってないからかな。


さて、安倍ちゃんと同根のあの人が、こんな発言をしているようですφ(・ω・`)

財政は出動や停止を臨機応変に出来るが、消費税は上げたり下げたりするのが極めて難しい税。
社会の安定の土台を削るという事は相応しくない。
消費税は社会保障の貴重な財源であり、下げるべきではない。
消費税は軽々に弄るつもりなはい。

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?ハァ?
いつ消費税を下げたって?上げた事しかねぇだろ。寧ろ嬉々として軽々に引き上げたじゃねぇかこのクソ野郎が(ぶちギレ気味に読んでね)
因みに甘利明の発言です。こんなのが税制調査会の頭なんだから、そりゃ消費税廃止なんて夢のまた夢ですよね。て云うか、何の為の税制調査会なんだろうか。存在意義を疑うぜ。そこには減税しようと云う人は1人もいねぇのか?安倍ちゃん流に云えば、意味がない調査会だよ!

絢夏ちゃんは甘いもの嫌い

皆さんおはようございますΣ(・∀・|||)

愛沢絢夏2日連続でツイキャスやってた。昨夜はサーバーが重くて殆ど観てないのだが、口角ヘルペス患ってるようだ(x_x)俺も最近はそうでもないが、ガキの頃から口角ヘルペスに悩まされたので、大変なのはよーく判る。特に女の子だし、治りかけは見た目も悪いから厭だろうぜ。
動画で観ると、絢夏ちゃん画像よりも若いのだが、もしかして実年齢も若いんかな?小柄だからってのもあるのかもしれんがね。
という訳で、上の画像ですd=(^o^)=b隣のコはベーシストのミョンちゃんだな。
因みに、同じような時間帯にNANAちゃんもツイキャスやっていたが、気付いた時に丁度終わった(笑)

昨日からまた頭痛がする上に、嚔の発作が治まらないので、今朝は時事ネタ止めときます。鼻の周りが重く感じる(>o<")頭が働かねぇんだよ((((;゜Д゜)))
何の脈絡もないが、取り敢えず安倍ちゃんはよ辞めんかいと書いとくかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー