ぺてん師は止まらない

皆さんおばんです(* ^ー゜)ノ

関西電力の社外取締役に、ハシシタを推薦とは正気か?そもそも何でハシシタ?松井一郎の推薦だそうだが、自分にも何らかの旨味があるのか。
このニュースを見た時、直ぐにHEYZOみてぇだなと思ったわ。奴は色々なところに顔を出しやがる。 しかも断れば株式代表訴訟とは穏やかではない。完全に輩の手法じゃねぇか。ま、松井はそのまま反社会的勢力にしか見えねぇけどなwww しかしながらこのやり方は、どうやら意味を持たないらしいのだが、だとしたら何が目的でこんな事するんだろうね。

ハシシタが入り込んだら、間違いなく改革という名目で改悪しまくるだろ。これは関西電力の人達だけの問題じゃないぞ。関電と契約している全員の問題だ。ハシシタは悪。そこに気付くかは、結局は各々で、気付く頃には手遅れの可能性もあるのが非常に歯痒い。
俺はほぼ毎日、安倍ちゃん批判するけど、アジテーターとしてはハシシタの方が数段上です。より危険人物という事ですね(゜ー゜)(。_。)

安倍奇々怪々内閣 其の弐


お願いです、自粛してください。
・種苗法改悪
・年金法改悪
・検察庁法改悪
・スーパーシティ法案
・日米FTA第2ラウンドもろもろ
・緊急事態条項を含めた改憲議論

コロナと10万円ぽっちを目眩ましに使わないでください。
緊縮財政を自粛しみんなの命を守ってください。

これは森井じゅんさんのツイートだが、いちいちごもっとも。検察庁法改悪は勉強不足で知らなかったのだが、他の部分。俺はこういう事が云いたかったんだよ。
森井さんってたまにテレビに出るみたいなのだが、明確な反ネオリベで、結構な批判していて珍しいよね。こういう人がコメンテーターなら、その番組観たいと思うわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
しかし改めて、安倍政権ってのは余計な事しかしないよな。肝心な事は後回しだろ。もう我慢の限界だ。安倍政権崩壊はよ!
そういやあ、安倍ちゃんが倒れたら、麻生太郎に任せるみたいな事云っていたっけ。前門の虎後門の狼かよ!どいつもこいつも日本国を駄目にする奴ばかりで厭になるぜヽ( `皿´ )ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー