アベノヘイガイ インフィニティ

皆さんおばんどす😳
明日から暖かくなるって信じていいんか?ウチだけかもしれんが、まだ少し冷えるぞ。何せ冬服をまだ仕舞ってないからな。コート出しっぱなしだぜ。


ところで、医療従事者への無償サービスの輪が広がりつつあるそうです。その心意気は非常に尊敬するが、本来ならここに政府がカネを出すべきなんじゃねぇの?というとおかしいかしら。
「カネじゃないんだ」という人もいるかもしれんが、コロナ禍さえなければそれ相当の対価があったんだぜ。慈善事業じゃないんだから、こうした事には介入してもいい。但し、そこに目を付けて入り込むレントシーカーは排除する。奴等の金儲けの為の行動ではないからな。

ま、確かにこれをやるとなれば、ほぼ間違いなく安倍ちゃんはHEYZOを筆頭とする民間議員が儲かるように仕向けるだろうから、慎重にやらないといかんかな。国民には冷酷、アベトモには甘い。これがアベノスタイル。
要するに、安倍内閣総辞任しないと身動きが取れないって結論になりますね。

ウチの首相が●●け過ぎてツラい

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

5月7日の『アメトーーク』プロレス芸人キタ━(゚∀゚)━!。なのですが、如何お過ごしでしょうか?
俺が最後に観たのは11年前のもの。まだオカダ選手が岡田かずちかの頃(笑)なのだが、その間にも何回かやってんだよね? 今回は忘れないか、若しくは起きていたら観るかもしれない(* ̄ー ̄)時間帯がややネックか( ゚ェ゚)ややネックと書いたら、エル・カネック思い出した😁
という流れで、上の画像は小島聡選手。腕太っΣ(´□`ノ)ノ 今でも夕飯食った後必ず何かしらお菓子食ってんのかな(^.^))こんな腕して、意外にも引く系(背中と上腕二頭筋)のトレーニングは苦手なんだとヾ(・ω・`。)上腕三頭筋はデカいもんな( ^Д^)

 
ところで、安倍ちゃんが給付金の情報錯綜について陳謝したようです。下らない事をあーでもないこーでもないとやってるからこんな目に遭うんであって、例えば3月の時点で国民1人30万円配ってりゃ良かったんじゃねぇのかよwwwあと陳謝なんて悠長な事をしとる場合か?んな余裕あるなら明日にでもカネを配れ。話はそれからだ(怒)
安倍ちゃんにしろ麻生太郎にしろ、序でにハシシタにしろ、日本に恨みでもあるんじゃねぇか?としか解釈しようがない言動が目立つんだよね。安倍ちゃんは第一次安倍政権の、麻生は首相時代の。
麻生の場合は、代替わりがあるから財務省の云う事を聞いているという噂をどっかで読んだが、そんな事で日本国を駄目にするのかよ。本日2回目だが、本当に下らないわ。俺は一概に世襲制を悪いとは思わないが、これは世襲制の弊害だろう。ま、それ云ったら安倍ちゃんが一番悪い例になるか wwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー