判らず屋ばかりの自民党

皆さんこんばんは(*・∀・*)ノ

OLIVIA SUGARのベーシスト、またELIちゃんになったのか。最近一緒に写ってる画像あったのだが、流石に復帰はないかなと(笑)病気は治ったのかな?中々ベーシストが安定しないよね。
前から思っていたのだが、ELIちゃん鳥居みゆきに似てる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
という事で、上の画像は久々にMiaちゃん。赤→黒→オレンジしたのか。折角黒に一度戻したのにな。でもカラコンは今の方がいい(´・∀・)


ところで、青山繁晴議員(以下、メタハイおじさん)は、どうも10万円の給付金には反対のようだな。安藤議員の話聞いてないだろ(爆)日本の未来を考える勉強会と組むと聞いて、ちっとは勉強したのかと思いきや、案の定ちっともでしたね。曰く、10万円分の期限付き購買券にしろと。購買券で光熱費払えるのか?
あとでしゃばるなっての(冷笑)まるで自分が考えましたという素振り。安藤議員怒っていいだろこりゃ。
もうさ、そんな提言するなら最初から判ったふりをすんなよ。長年患っている経済音痴は中々治らないんだな。
思い返せば、メタハイおじさんは当初TP
Pにも賛成してた。恐らく、さほど深い意味もなくだろうな。そして、反対に回ったのも、さほど考えてない。要はご都合主義なんだろね。三橋貴明氏もメタハイおじさんがここまで酷いとは思わなかっただろうな。友達らしいが、今頃はどう思ってんのかねお互いに。
少なくとも、メタハイおじさんには国民を救う気など皆無ですわ。

さて、現実逃避に『モヤモヤさまぁ〜ず2』でも観て寝よ…..zzZZ

今朝はオクタヴィア

皆さんおはようございます(*゚∀゚)っ

先週はOctaviagraceが1日1回、ライブ映像をYouTubeにあげてたぜ。お陰で観ている時は憂鬱にならなかった( ≧∀≦)ノ遠いところからの撮影なので、あまりよくはみえないものの、ライブ感というか、雰囲気は掴めたね。画質?そこまで贅沢は云えまい。
曲は全部好きなのは云うまでもないが、技術面では、やはり『Ready for a moments』が凄まじい!
いちインディーズだから採算取れないと厳しいかもしれないが、そろそろ何らかのDVDが欲しいね( ̄▽ ̄)

Youske hanakoのダイジェスト動画もTwitterに上がっていたが、先行というのでいずれYouTubeに上がるのかしら?hanakoちゃんとKo-ich君も2人で何か動画をやる予定らしいのだが、これは多分hanakoちゃん次第なんだろう。2人共に気紛れそうだから、いつになるか予想もつかない(笑)
という流れで、上の画像。昨日我らが実稀実稀があげてくれたもの。『sorrow joker』のMV撮影した頃の画像らしい。実稀ちゃんがアシンメトリーの頃だな(* ̄ー ̄)b hanakoスマイル(*゜д゜*)

そういえば、Youske君と夢華ちゃんがInstagramでライブやったんだった!Instagramやってないからな〜c(>_<。)シ* 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー