参参漆御礼!


皆さんこんばんは|^▽^)ノ

先週から頭痛がして変な感じなんだよ。最初は右側の一部と奥歯の辺りだったのが、3日前から何故か左側の一部と奥歯に移行した(苦笑)なので、洗髪すると左側がぴりぴりする。歯を磨くと左側の奥歯だけ痛ぇ。なんだこれ風邪?たまに起こる現象なんだよね。


今朝のエントリー、補足すると、経済同友会の桜田某代表幹事が「10万円を電子マネーでの給付が望ましい」と主張してんだよ。寝惚けてんのか(爆) 現ナマが一番いいにきまっとろうが。てめえらだけお肉券か暴落しそうな仮想通貨で受け取っとけよwww
云うまでもないが、10万円は始まりに過ぎない。今後も真っ当な対策(特に消費税零)がなければ、政府を叩き続けるのみです。 今回は安倍ちゃんのオウンゴールがあってこそで、仕方無く折れた形。しかし、本気で国民を救う気があるなら、当然の事でしょう。麻生太郎がまたぐだぐだ云ってるようだが、阿呆は黙っとれ(怒)

 「マスクで文句云っていた奴は、給付金貰わないよね?」という主旨の煽りを一部で見掛けるが、一体何を云っているのか理解出来ない。貰えるもんは貰うに決まってるし、マスク二枚は貰わないよ馬鹿なの?と云いたい。こういうのが所謂アクロバティック安倍擁護というのだろう( ´-ω-)y‐┛~~
そういやあ、今日からマスク配布だったな。受け取るつもりは毛頭ないのだが、どうやって拒否しようか(。-∀-)
 

さてと。『劇場版名探偵コナン』でも観て現実逃避すっかな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつまで続くフールジャパン 其の弐


皆さんおはようございます(*゜ロ゜)

昨日はかなり久々にテレビ観なかった。別に意識した訳じゃないのだが、観る番組もなかったからな。民主党政権時、全く観ない時期があったのだが、振り返ると意地になっていた(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)本日は観るよ。

上の画像はJillだが、これ近影ではなさそうだ。Jillちゃんマジ人形(´・∀・)
 

さて、安倍政権が漸く10万円の給付金に踏み切った様子だ。4時間協議して、安倍政権側はやらないつもりだったようだが、公明党におしきられたか。例の会社潰す発言と、内閣支持率が下がった途端にこの話が出てきて嗤うわ。 
しかし解せないのは、何故か二階やら公明党の手柄のように報道されているそうな。おいおいふざけるなと。お前らお肉券だのお魚券だの、旅行券だのザイゲンガー云って引き延ばしてきただろうが( ( `д´)しかも元々は野党と安藤議員が云っていた提言だろうがクソが( :゚皿゚)
更に云えば、3月の時点で、一律10万円というのは野党から出ていて、安倍ちゃんが決断出来なかった。そして、誰かの入れ知恵で、決まりかけたのを先送りにされたらしい。憶測だが、マスク二枚を提言した奴と同一人物。余程安倍ちゃんからの信頼を得ているのだろうが、ノータリンなんだろうな。

10万円すら渋っている与党なので、これ以降はまた屑みたいな対策しかやらない。しかも給付金も7月以降になると聞く。未だに先手と謳っているが、どっから見ても後手後手じゃねぇか(怒)国民はもっと怒るべきだな。経済同友会がまた訳の判らない事を云っているが、あんなもん無視だ。寧ろ安倍ちゃんもろとも潰れちまえばいい。


あ、タイトルは善良な国民に対してではなく、無能な為政者や官僚を指してます。一応書いとかないと誤解されそうなんでf(^_^;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー