皆さんおはようございます(^O^)
前田健太投手、メジャー初戦初本塁打って何だよ持ってる選手ってやることもすげーよな(^^)

ところで、腰がいてぇの治ってねぇが、そろそろ復帰しねぇと不味いな。クビになるかもしれねぇwま、俺の代わりなど幾らでもいるからな。その辺の暇な人を俺より安く雇って、3ヵ月位の試用期間で俺なんて用済みだわ(^^; 終身雇用じゃなくなりゃあ従業員なんざ使い捨てよ。腰がいてぇ程度で休む奴なんて企業からすりゃ要らないよね。潮時かもな〜マジで転職考えよう(^o^;)

ここ数日、倉山敗訴ネタやったせいで、幾つかのネタがお蔵入りになっちまったよ。何せ倉山ブログで『負けたのに圧勝宣言』したせいで、またvs三橋始まるかもしれんし
やろうとしたネタ全部忘れたからまあいいか。タイムリーじゃなくなったので取り上げるのも今更感があるのさ。タックスヘイブンの件は他のブロガーが散々やってそうだし、民進党の政調会長のおばさんネタも然りf(^^; という訳で手詰まりです!とはいえ、気が変わったら取り上げるのも吝かではない(何故か上から目線)


そういやあ、東工大の学長だかなんだかが、英語で式辞したんだってね。ここにもぐろ〜ばる気違いがいるw 英語が判らん学生達が気の毒。嫌がらせとしか思えませんね。