皆さんおはようございます!
今朝は最悪な気分だぜ。端的に云うと、自動販売機に1000円吸い込まれたorz
俺はこういう時一々苦情を入れない(何故なら証明出来ないから)ので損したまま終わるパターンです昔自動販売機で1000円千切れた事があったのを思い出したわこりゃ1000円分節約しねぇとな。これもデフレマインドの一環なのかね(苦笑)


先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
以前もこのように mblg.tv 取り上げたが、『移民受け入れ!この道しかない!委員会』改め『移民という名称を避けた外人労働者を奴隷として確保する特命委員会』の間違いだろ(長いか)
断言するが、我が国は移民の仕事がなくなった場合、じゃあ帰ってと云える国ではない。つまり移民の面倒を見なければならなくなる。ご多聞に漏れず、日本人vs移民の対立構造になるだろう。
特命委員会云々じゃなく、そもそも安倍ちゃんが本気で『日本版グリーンカード』をやりたがっているというのが肝なのだが、何故かそういう話はあまり聞かないよな。マスメディアも報道を極力控えているのかもしれん。安倍ちゃんファンもこういう事はスルー、もしくはあまり知らないんだよね。
俺の知人にも安倍ちゃんファンがいてね。景気が良くなってないのは実感しているのに、それが安倍ちゃんの経済政策の間違いだというところまでは考えが及ばない。そういうところが安倍ファンたる所以なのだろうwというか、所謂自称保守の人達って意外と経済には無頓着な気がする。景気回復より憲法改正の方が重要なのだろう。三輪和雄氏なんかはその典型だよな。
俺ら反対派にとって一番厄介なのは、移民反対の党が1つもない事である。もはやこれまで。


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

谷垣さんは左派のイメージがあるが、これが本音なら新自由主義だね。それとも安倍ちゃんが新自由主義路線だから従ってるのか?いずれにせよまた"自己責任"頂きましたwww 自己責任が駄目だとは云わないけどさ〜(-.-)y-~~~
読んでみるとかなり矛盾した内容なので、皆さんツッコミ入れてやって下さい
続きを読む