皆さんおはようございます。2日更新しなかったのは久しぶりだなおい
(・・;) 単にやりたい時事ネタが思いつかなんだ。熊本の震災があり、おちゃらけた事書けねぇなと。

この期に及んでプライマリーバランスガ〜とかムダナコウキョウジギョウガ〜とかドケンヤガ〜とかクニノシャッキンガ〜みたいな風潮が治らないなら、我が国は御仕舞いだわ。いい加減現実見ようよ。人の命より緊縮財政ですか?国民守れないで政治経済語るなよ。東日本大震災の時、被災者を見捨てるような事をやろうとしていた連中(特にTPP推進派)は、今度もきっと同じだろう。一度自分が被災しないと判らないのだろうね。あいつらは中身が日本人じゃないから、所詮他人事なんだよな。復興しても採算が取れないみたいな事を考えてそうで、気違いとしか表現のしようがねぇよ。新自由主義者は『そんな所に住んでいるのが悪い。自己責任だ』ってのが本音だろ。
しつこいが、これで国土強靭化を早急に進めないなら本当に日本は終わりだろう。謂れなき土建叩きをしていた間抜けどもは恥を知れよ。


しかし、俺らが落ち込んでいても仕方ない。自粛ムードはやめた方がこれからの日本の為だ。被災者が大変なのは判るが、俺らは何も出来ないのだからせめて普通に生きていくしかないのよね。