皆さんおはようございます(-д-)Zzz

来週よりチャンネル桜がリニューアルするらしい。何故このタイミングなのかは水島社長のみぞ知る。まだ始まっていないので何とも云えんが、取り敢えず関岡英之氏と三橋貴明氏が外されないようで良かった。最低でもどちらかが残らなかったら、正直観る価値ない。
特に三橋さんはスケジュールが中々合わない可能性があるようなので、安倍ちゃん批判を出来るコメンテーターがいなくなっちまう。安倍ちゃん礼賛チャンネルなんて観たくないだろw水島さんはリニューアルに託つけて、三橋外しをすると踏んでたのだが、意外にも残留させるのね。視聴率というか再生回数気にしてんのかも( ̄艸 ̄)

佐波優子さん(以下、さなみん)はまた三輪和雄氏とやるようだ。他にも数名いるので多少マシにはなるのかも知れんが、いい加減解放してあげて(>_<)他のコメンテーターの時のさなみんの伸び伸びとしたこと(苦笑)水島社長とやった時ですら伸び伸びしてたぞ(笑)毎週三輪さんだと負担かかるから、三輪さんがおとなしくなりそうな浅野久美さんとやらせればいいよ。浅野さんには申し訳ないがねf(^^;
何ならさなみん据え置き、三輪OUTでいいんじゃねぇの(^^)g"

という訳で、最終回なんで貼っときます
 ch.m.nicovideo.jp
そういやあ、tbs解説員の牧島博子って人が『国の借金』と云ってたな。しかも違う日にも。普段それほどテレビを観てない俺が違うタイミングで二回も観たので、牧島さんはこういう主張を繰り返ししてるって事だよな。つまり信用ならない人物に認定ね(..)


閑話休題

GANGLIONが無期限活動停止らしい。何があったのかはあまり詳しく知らないのだが、一度は観ておきたいバンドなので残念(/_;),
ebiちゃん、sagara、viviのブログを読んだ(oniちゃんは更新してない)のだが、どうも限りなく解散に近い凍結って印象。
ヨーロッパでツアーやったり、台湾やアメリカでライブやったりしていたので順調だと思っていたのだが…ウ〜ン…言葉にならねぇぜorz
音楽続けて欲しいのだが、こればかりは本人達次第だからどうしようもないよね…
続きを読む