皆さんおはようございます。
昨夜熊本で震度7の地震があった。改めて我が国は地震大国なんだなと実感する。余震もあるようだし、いつ発生するか予測出来ないってのがね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。一刻も早い復旧復興を願います。

関連して此方

kuromacyo.m.livedoor.biz

今や俺も反体制みたいなもんだが、この機に乗じて安倍バッシングするところがサヨクのサヨクたる所以だろう。うす汚ねぇ気違い共に腹が立つわ(-"-;)


ところでこんな時に不謹慎かもしれないが、明日更新できないかもしれんので…田母神閣下(以下、タモさん)逮捕されたな。昨日奇しくも
『さあ次は田母神閣下だな(..)』
と書いたら当たっちまったじゃねぇっスか( ̄w ̄;)
面白いのは、いきなり上念司がタモさんのダメなところに言及してるみたいなんだよね。梯子を外した?という事は、こいつはタモさんから金貰ってねぇんかもな。う〜ん上念…じゃなくて残念w上念にも何らかのペナルティを期待していたのに(苦笑)
この期に及んでタモさん擁護してる自称保守の輩もいるようだ。安倍ちゃんをアクロバチック擁護してる連中と同じ人達かな?
どんな人物だろうが、悪いもんは悪いんだよ。タモさんは嘘をつき続けた代償に、信用も失った訳だ。タモさん個人の信用ならまだしも、元航空幕僚長だからな〜(>_<)自衛隊を貶める格好のネタにされちまう。嗚呼嘆かわしい。
使途不明金の内約3000万円はまだ使途不明なんだっけ?その辺はこれから明らかになるんでしょうね。