皆さんおはようございます!

本日は更新予定はなかったのだが、昨日の三橋貴明氏のブログ、無視できないので取り上げたくなってしまったよ。
mblg.tv

と云っても、倉山の例の圧勝宣言したエントリーに対する三橋さんの半ば呆れ、半ば憐れみを持ちつつの主張なのだが、三橋さんが倉山を初めて呼び捨てにして糾弾しているという(^w^)ま、この件で倉山は更に信用を無くしただろな。裁判で倉山の嘘(妄想)と、倉山の世間への影響力があまりない事を暴かれた上に、全く反省してないんだから、負け犬の遠吠えですわな。
俺が仮に今まで倉山一派だったとしても見切りを付けるわ。又はチャンネルくらら出演者だったら、もう二度と出ない。仲間だと思われたくねぇwこの期に及んで擁護する人は阿呆決定。つまり、上念司はそういう事w
日本のこころを大切にする党も倉山を重用するのは止めた方が良いのにな。誰か中山恭子議員に三橋vs倉山の顛末を教えてあげて欲しいわ。

詳細は昨日の三橋ブログのエントリー『世の中には本当にどうしようもない人間がいる』を読んでね( ̄ー+ ̄)『嘘つきたち』と合わせて読むと流れが判りやすいです(^^)d

倉山も安倍ちゃんがいなければ、ここまで狂わなかったのかも知れないと思うと…安倍ちゃんって罪だわ。
『安倍さ〜んあなたは独りじゃな〜い!』という倉山の迷言を俺は忘れない!
続きを読む