皆さんおはようございます!
久々に白い恋人食ったわ。いけるなこれその気になれば一箱いけるわいかないけど(^-^;
お菓子って何で美味いんだろうな。困ったものである。

ところで、竹中平蔵という超が付く国賊が東洋大学国際地域学部教授に就任し、グローバルイノベーション学研究センターのセンター長も兼任予定だそうです。東洋大学って馬鹿なの(?_?)何考えてんの(?_?) グローバル人材とかいう『日本人ではない何か』を育成したいんだろうな。もしかしてスーパーグローバル大学とかいうヤツか?吐き気を催すなwww 施光恒氏が危惧していた事が着々と進みつつあるが、どうすれば止められるのかね?学生達がこうした流れに疑問を持たないと駄目なのかもしれんが、学生達はまだ子供だからな。


関連して此方
m.moeruasia.net

ウム…反日大学がおるわおるわw以前書いたと思うが、サヨクはもし有事があった時に都合良く国家に守って貰おうと思うなよ。自力で何とかしろ。それ位の覚悟があるなら、国歌を歌わないのはまあ自由だよ。昔は歌えよと思ったが、もう歌いたくないって奴らには何を云っても無駄ですよ。だってサヨクは馬鹿だもの。

ぐろ〜ばる()も国歌を忌み嫌うのも、学生達に罪はないんだよ。学校の方針だから、学校の中身が変わらない限りはどうしようもない。