皆さんおはようございます!

先ずは此方をご覧下さい

blog.m.livedoor.jp 
タイトル通り今更です
( ̄ー+ ̄)どうでもいいと云われそうだが、Mary's Blood mblg.tv  の画像が古い初期MaryじゃねぇかちゃっきーとRIOちゃんに失礼だろ(苦笑)ちっとは調べて貼ってよね
( ̄〜 ̄)ξ あとダセーとか云ってる奴はきっとJUDASの『Painkiller』も嫌いって事だよな?つまりメタルの名曲が嫌いなんだから、メタル自体あんまり好きじゃないんでしょ。
 俺の知人にもPainkillerが嫌いなコいたけどね。彼はギタリストで、多分ドラムが五月蝿い曲は嫌いだったのよ。ラウドネスも嫌いだと云ってたし
話が反れたが、そもそもここに名前が載ってるバンド、メタルあんまりいねぇと云いたかったのであります!ラウドネスやANTHEM、ガルネリウス辺りがない時点で論外(`ヘ´)DOLL$BOXXはFukiちゃんには合わない気がする
一番皆さんに云いたいのは、兎に角Maryを聴け!それに限る!

関連して此方
blog.m.livedoor.jp

前にも書いたような気がするが、BABYMETALをアイドルとして好きなファンが他のメタルバンドを聴いてみようと思うかってのがね。嘗てXJAPANのファンが他のメタルバンドには興味を示さなかった(大抵はV系に流れたwww)ように、多分聴かないだろう。序でに云えば、俺はXJAPANは過大評価されてると思うよ。好きな人には悪いけど。
聞いたところによると、BABYMETALをアイドルとして見ているファンと、音楽が好きなファンでは話が噛み合わないらしいね。そんなもんだろうな。
俺個人は嫌いじゃないね。元々女性ヴォーカル好きだから偏見はない。Voのコも中々良いしね。歯並び気になるけどルックスも良いので人気出ても何ら不思議ではない。たいしたプロモーションもなしで売れたのは快挙でしょ(^ー^)

なんか纏まりがない文になっちまったなorz
今朝は時事ネタなしですm(__)mそういう気分じゃいんで(^o^;)

あ、の画像はちゃっきーね
続きを読む