皆さんおはようございます!
発売前に本当はやっておきたかったが、諸事情により出来なかった事を漸く書けるぜ(^.^)b
皆さんご案内の通り(知らんってか?)Mary's Blood mblg.tv のライブDVD発売日だぜこの野郎!いや〜やっとかよという気分だ。昨日ゲットしたファンもいるのかもしれんが、俺は恐らく今日中は無理かな。

数曲カットされて、RIOちゃんの曲は外れしかもBURRN!みた限りだと特典映像無し。藤木記者の評価も微妙なので正直迷ったのだが(これもデフレマインドかも)俺もファンの端くれ。やはり早めに購入したい。しかし近所にUNIONやタワーレコード等がないのは不便だな(;´д`)ただでさえ腰いてぇから遠出したくないのにf(^_^)昔はタワーレコードあったんだがな〜(遠い目)
何だかんだ云ってるが楽しみである。最近ワクワクしなくなって久しいので…というかワクワクという言葉、竹中平蔵のお陰で遣いたくないのよwあいつのワクワク感は最凶(-.-)y-~~~
Maryはこの後もツアーに対バン、それと確かNaonのYaonにも出るんだったかな?まあその辺はまたいずれφ(..)


倉山満の賠償金(+利息)の期限も確か今日だったね。
mblg.tv
果たして支払うのか、難癖付けて払わないのか、何れにせよ俺にとっては面白い展開になるかもな。何せ払わないと強制執行だから。
藤井聡教授もチラッと倉山の件に触れたようなので、藤井さんの余裕があれば、お灸を据える意味でも何らかの処置をして貰いたいね。しかし改めて、倉山を訴える事が出来る人は結構いるな。上念司は『敵見えねぇ!by東田剛』だが倉山は敵だらけだねw正に身から出た錆!


さて、『おはよう寺ちゃん』聴くべ