【毎度】熟成【批判ばかりで】

皆さんお疲れ様です いや〜暑い。何をやっても汗だくになりますな。

ところで、先日書いた『新潮45』がどこにも置いてないッス誰か何時の日か文章上げてくれねぇかしらorz
そういやあ、俺は読めてないので知らないのだが、三橋貴明氏は安倍首相を『偽装保守』とは一言も云っていないそうですね。偽装保守って言葉自体が摘菜収氏って感じするもんな(苦笑)
なのに三橋さんが云ったかのようにデマを喧伝してる輩がおるようで…井上太郎だったかな?読んでない証拠ですねw
あと三橋さんが消費増税を批判しないなんて云ってる奴らもおかしな話でね。三橋さんは昔から一貫して(最近もラジオで)消費増税に反対しとるがな。これも麻生財務大臣が増税したがっているから批判出来ないみたいに結びつけてやがる。要は『三橋は麻生の犬』だと云いたいらしい。こいつらは一体何処へ向かおうとしているのか。どうせ上念辺りが扇動してんだろw麻生さんを叩くのは構わんが、絶対に安倍ちゃんは叩かないのが彼らのやり方。安倍ちゃんがやる事は全て善なのでしょうか?と問いたくなるね( ̄〜 ̄)ξ少なくとも、俺は麻生さんより安倍ちゃんのワクワク感の方が脅威だわ。序でに云えば、安倍ちゃんは自虐史観がない新自由主義者なので、偽装保守ではないってのは正解だ

だから、上念倉山一派は三橋批判する前に、先ず摘菜君を批判すりゃいいんじゃねぇの?

書いていて急に思い出した。上念は木下さんが辞めた後『麻生さんは木下康司大元帥様の忠実な僕です』と云っていた。何の根拠もないんだが、上念本人が本気で云ってるとは思えん。倉山は本気で云ってるかも知れんがw安倍の周りがーってヤツだな。安倍ちゃん守る為なら何でもしますって本末転倒もいいとこだわい。
続きを読む

最後のコメントが気持ち悪い件

皆さんおはようございます

今朝はこの話題。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

地下鉄の技術流出みたいなもんだから、舛添ちゃんはやはり選ぶべきじゃなかった。これは都民にも与党にも責任あるんじゃねぇの?何が悲しゅうて、同盟国とは名ばかりの敵国に、我が国が誇る技術を差し上げなきゃならんのか。怒りを通り越して呆れるぜ。オリンピックの協力云々なんてただの建前でしょう。仮に協力して貰うとしても、日本側に旨味が全くないっていう…寧ろ南朝鮮には何もされない方が得しそうな気がするし、平昌オリンピックに協力しろって云われるんじゃねぇか(苦笑)
人が良いのもほどほどにしてくれよw

舛添ちゃんは、南朝鮮とは仲良くすべきという思考停止状態だろうが、国益を考えてくれと云いたい。
未だにいるらしいね。シナと南朝鮮とは仲良くすべきだという人が。では仲良くするメリットはあるのかと問うと、恐らく的確な答えは返ってこないのよw国家間と人間関係を同じように考えたら駄目でしょう。福田康夫じゃねぇんだから。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー