クイニーアマン

今日はパートさんにクイニーアマンをいただきました。久々に食ったが、なかなか旨いですな
( ̄ー+ ̄)でもなんか食い足りないんだよな。4個位なら余裕でいけそうだぜ。こういうのって高カロリーだろうし、自分ではまず買わないから滅多に食えないのよね。有難いです(^^ゞ 因みにクイニーアマンとは、フランスのお菓子であります!


ところで、案の定三橋貴明氏は水島社長(以下、社長)に能天気呼ばわりされた件は今のところスルーしてるな。単に知らないだけかもしれないが。このままチャンネル桜(以下、桜)からフェードアウトあるかもよ。そしたら桜の存在意義は半減するな。あの能天気というレッテルは佐藤健志氏や中野剛志氏、下手すりゃ西部邁氏辺りにも当てはまるだろうし…まあ中野さんはもう長らく桜には出てないし、今後も出ないだろう(苦笑)
人が良い藤井聡教授はたまに出てくれるだろうが、まともな論者が疎遠になっていくと、困るのは桜だと思うぞ。他のキャスター陣みてみな。井尻千男氏以外軒並み安倍支持者だから。その井尻先生もご病気らしいし…最初から安倍を支持してない前田有一氏はどっちかといえば左側だしね。

安倍首相の経済政策はおかしいと認めていて、そこは三橋さんに同意しておきながら『それでも安倍断固支持であります!安倍しかいないのであります!』が社長の主張だ。いい加減にしないと視聴者も二千人委員会の皆さんも離れていくぞ。既に離れはじめているか。噂では二千人委員会は1300人前後しかいないようだし(・・;)
社長、小川榮太郎氏と飯食いに行ったんだっけ?そこでまた意見が変わっちまった可能性もあるな。小川氏は安倍首相が仕向けた桜への刺客なんじゃねぇの?と勘繰りたくなりますわ。
社長は日本=安倍首相と本気で思っていそうなところが、倉山満と似ている。

という訳で、毎度しつこいけどね…俺は社長という人は嫌いではないが、そろそろ裏方に専念するか、自身のコラムのコーナー以外は自重していただきたという結論になるな。ていうか、一度社長辞めた筈なのに、何で返り咲きしたのかが良く判らん(笑)
続きを読む

御霊

皆さんおはようございます(^!^)y~~

靖國神社でみたままつりやってるね。今日までなので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。俺は無理です

やない由紀というタレントがどうやらそのみたままつりに行ったようだ。完全にプライベートだったみたいなので、多分特別な思いはないだろう。お詣りに行く事自体は、普通の日本人は普通にやる事だしね。


野口健氏が、南朝鮮でタクシーに乗った時『日本人か?』と訊かれ『そうだ』と答えたら『降りろ』と乗車拒否されたと暴露したな。そのくせ料金は払えと云われたんだとさ。流石がめついというか、差別しといて図々しいな。当然野口さんは払ってないのだが、これが屈強そうな男だったら乗車拒否してないだろうぜ。又、日本人女性なら、ほぼ間違いなくやられてるわな。


所謂サヨクや在日から見たら、やない由紀ちゃんと野口健さんはネトウヨであるNew!
ってな感じになるのだろうか。

久々にネトウヨなんて書いたが、やはりこのテのネタは俺にとっては古いな。ノリノリで書いていた頃が懐かしいぜ(遠い目)とはいえ、他にネタがない時は特亜ネタやるよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー